SSブログ

休日スロ [パチスロ]

ポカポカ陽気の神楽坂は今日も人で溢れています。

そんな中、今日は11時にNP店に入店し休日スロ。
ガツガツ勝負する気分ではなかったので、アイジャグに着席です。
今日は2分の1でMAXとのこと。
最近はJ-WAVEを聴きながら打つのだけれど、クリスの軽妙な進行ぶりはいつ聴いても良いっスね。

さて、3千円で食い付いてからは、順調にボーナスを重ねます。
BR比率も6そのもので、何も言うことはありません。
4400GでB16、R20まで伸ばして夜7時に早めに撤退です。

NP店 アイジャグ 投3 回14 収支△11

逆押し2確。順押しでは止まらないと思います。

<おまけ>リンかけなのですが、ゲーム数に注目!悲惨です・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

いまいち5号機は打つ気がしません。やっぱりRT機能がないからかな?ジャグラーは中高年のスロッターに人気ありますね。ジャグで逆押し初めて知りました。
by (2007-05-21 23:00) 

da-kura

コメントありがとうございます。

アイジャグは、短時間の運試しにはもってこいの台ですよね。
7月にとうとう4号機が全て撤去されますが、時間を割いてでも打ち込む価値のある面白い台が出て来ることを期待しています。
by da-kura (2007-05-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー!神宮にて手前味噌ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。