SSブログ

リベンジ [パチスロ]

先日のリベンジにOP店へ出陣です。

今日から3日間、全台456とのこと。話半分で受け取ることとしましょう。
8時に入店したのですが、客付きはいつもどおり4割程度です・・・。

まずは、「金」札が刺さっている餓狼伝説へ。
総G数1200でボーナス3回です・・・。
4千円で青7揃うも当然飲まれヤメ。

続いて、昨日「新台」として入ったジャイパルです。
もはや、笑うしかないですね。
店にとっては短期間しか設置できなくても、5号機を入れるよりはマシとのことなのでしょう。
5号機しか設置できなくなる7月が思いやられます。
連荘後210Gと190Gヤメの2台で残り物を狙います。
想定通り2台目でHIT!

BIG2連で150Gヤメ。1100枚GETできました。

そして、先日のリベンジとばかりに全台「金」の札が刺さったアラエボに着席です。
空台の中から、910Gハマリ台に着席です。最悪でもチェリー天井には引っ掛かるだろうと。
今日も最悪です。チェリーを9回引いても天井に到達しません!!G数は1600越え。
チャンス目からようやくボーナス。出てきたのはREG。
しかーし!今日は違いました。
高確に上がって、あれよあれよという間に2100枚GETです!
深追いせず勝ちを確保してヤメです。

定番のゲチェナです。


プレミアかな?肉くわえています。

OP店 餓狼伝説 投4 回0 収支▲4
OP店 ジャイパル 投4 回22 収支△18
OP店 アラエボ 投22 回41.5 収支△19.5
合計 △34.5


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 4

アラエボおめでとうございます。
さすがにジャイパルはやらないですね。なんせ蛍演出の期待の薄さ。それとビッグ中の左リールの白3連の目押しが面倒。相性もよくないし…
by (2007-05-23 00:46) 

da-kura

仰るとおりですね。
連荘の残りもの狙いか、設定変更が確実なときの朝一狙い位しか勝てる気がしません。

今日、早くも客が飛んでいましたよ・・・。
by da-kura (2007-05-23 23:19) 

しかしアラエボ好きですねえ。私ははまりが恐くて手を出せない機種だし、ゾーンがまっやくわかりません。
北斗SEで1万から2万程度微増させるのが、今のやり方です。5号機の冬の時代になるのが恐いです。
by (2007-06-08 23:23) 

da-kura

nice&コメントありがとうございます!
たしかに、今思うと当たる気がしない台ですよねぇ。
私にとっては、SEですら当たる気がしません・・・。

5号機への入れ替え費用は4号機から捻出していると
思われますので、攻め時、ヤメ時がはっきりしている台以外、
最近の4号機は勝ちにくいと思います。残念ですけど。

5号機なら、今は三国志がおすすめですよ。
プラム出現率により比較的早期に設定が看破可能ですし、
純粋に出目と演出のバランスが秀逸ですしね。
by da-kura (2007-06-09 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放送事故絶品ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。