SSブログ

返り討ち [パチスロ]

全台456(と、いう触れ込み)の2日目。
とても高設定とは思えない台もちらほら。
信頼度は50%程度だと思われます・・・。

「金」札の刺さったモグモグへ着席。
ベル出現率、チャンス目解除率、ゲーム数解除の多さ等、この台は「金」で間違い無いでしょう。
残念ながら初期投資がかかりすぎて負け。今日はしょうがないです。
途中、2チェから久しぶりに高確スーパーへ上がりましたが、リプで簡単に転落してしまいました。
展開にも恵まれませんでしたね。


左上に注目。矢が刺さっていますよ。

未練打ちで「金」札のエヴァに着席するもベルが落ちず、見切りヤメ。

OP店 モグモグ 投40 回収24 収支▲16
OP店 エヴァ 投1 回収0 収支▲1
合計▲17


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

しかしda-kuraさんは何でも打ちますね。打たず嫌いがありませんねえ。私もエヴァだけはアニメ好きの流れから何度か打ちましたが、設定の参考としてベルの回数カウントするのに疲れました。パチンコのエヴァもありですが、やはり回転ムラがイヤでスロットにいってしまいます。さすがにモグモグは見た目が…
by (2007-05-24 00:18) 

da-kura

コメントありがとうございます。
私も多少の好き嫌いはありますよー。勝負度外視で打ってしまったり、逆に勝率が高い状況でも触らなかったり・・・。

でも、あの時間からエヴァを打ったのは失敗でしたねー。
モグモグはホント、オススメですよ。
by da-kura (2007-05-25 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶品ディナー絶品ディナー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。