SSブログ

負けたけど・・・ [パチスロ]

やっぱり楽しい!パチスロって。

日曜の今日はNP店、OP店とはしごして負け。結果は残念・・・。

まずはNP店に開店過ぎに入店。リオパラの高設定狙いです。
なんとなく嫌な予感がして7Kを入れてヤメ。

次はOP店へ河岸を変えて再度リオパラに着席です。
リオカットイン演出が3回ガセって、またもや嫌な予感がして8Kで何も引けずヤメ。

次はOP店での勝ち頭モグモグへ。
今日は2分の1で56との札が刺さっていますが本当でしょうか・・・・。
大失敗!!
ズルズルと33Kまで投資を余儀なくされ、大負けです。
敗因は、チャンス目の引き弱&チャンス目解除率弱。
設定も低かったであろう、ボーナス後連荘モードへ全く移行せず。

さあ、5号機乱れ打ち大会の開幕です・・・。
アイジャグに1K、スパイダーへ1Kとなんとなく打ち、なんとなくヤメという最悪の立ち回り。
次に座った三国志に1K入れたところ、食い付いてくれました。ホッ。
RTの連荘でコインを減らさず、1280枚交換できました。


中押しでの緑7orREG確定目です。
緑7枠内狙いで中段or下段に止まった時にチェリーが出ればWOW!!です。


うれしい瞬間。


恐らく赤7確定でしょう。緑7枠内狙いでリプ中段停止時はリプorチェリー。この目はハズレ目ですよ!!!

最後に俺の空天井狙いが空振りに終わって今日の稼動は終了です。

大きく負けましたが、やっぱりスロは良い!!!
明日から頑張ろうっと。

おっと、モナコ観よう!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 5

ゆう

はじめましてnice! 頂きましたゆうです
5号機いろいろ打たれたんですね^^
三国志は凄く好きなんですが、スロットは今さらながら番長打ってます^^;
by ゆう (2007-05-28 00:29) 

da-kura

コメント&niceありがとうございます!
撤去となる4号機を心行くまで打ち倒しましょう!!
私も秋までモグモグ&俺空から離れられそうにありません。
by da-kura (2007-05-28 22:47) 

とんぼぅ

三国志って、中押しあったんですね~w

もしよければ中尾氏教えてください^^
by とんぼぅ (2007-05-29 02:59) 

相変わらずなんでもこい!!の姿勢ですね。感心しきりです。私も4号機以外は打ちませんが、なぜか今日は5号機のゴジラ打ちました。面白さだけだったらゴジラは結構いい出来だと思います。
by (2007-05-29 23:14) 

da-kura

とんぼぅ さん chiemiki さん
nice&コメントありがとうございます!!

固定観念や過去のしがらみを捨てて、面白くて勝てる台を模索してたら今のような立ち回りになりました・・・。
私的には4号機ならやっぱりモグモグかなぁ。5号機は三国志かシンプルにアイジャグですかねぇ。ゴジラは近隣に設置店が無いので判断がつきませんが、是非擦ってみない台ですね!セガサミーなのでハズレは無いと思いますが・・・。
by da-kura (2007-05-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一進一退今日のディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。