SSブログ

GIANTS vs TIGERS コンチクショウ2 [野球]

GT3連戦最終日。
今日は定位置で観戦。絶対連敗阻止だ!!

初戦、二戦目に続き、闘志ある選手と無い選手の差が感じられた。
チャンスに見逃し三振は無かろう。「狙い球がこなかった」「技術の無さ」では片付けられまい。
4番に座ったヨシノブを皆見習え!!!

延長12回。またもや桜井に一発を献上。
時刻は23時。

闘志無き者は去れ!!!しっかりしろよジャイアンツ!!!

球場を後にしたのは23;20でした。どっと疲れが出た試合だった。

12回裏の意地の反撃を今後も期待したい。


肩で風切るトラキチたち・・・。明日はDを倒してくれ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

はじめまして。ホークスファンがおじゃまして良いのかしらと思いつつ…
東京ドームは去年、日ハムVSホークスの試合を見るために初めて行きました。臨場感あふれる写真がいっぱいでいいですね!
by (2007-07-14 00:14) 

da-kura

zig-zag さん
nice&コメントありがとうございます!
地元球団を応援することはすばらしいことですよ!
ホークスと日本シリーズで戦えると良いですね。
by da-kura (2007-07-16 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIANTS vs TIGERS コンチ..GIANTS vs CARP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。