SSブログ

男前田も封じ、内海完封! [野球]

金曜日。仕事が長引き、7時30頃にドーム到着。今日は広島戦です。

なんともう7回に入ろうとしているじゃないですか!
内海がテンポ良く快投を演じていましたよ!
外野から見ていても、ストレートが走っているのが良く解ります。
見逃しストライクが多く、手を出してもカープ打線は凡打の山。

ここで代打として登場するは、男前田。

ブラウン監督も左打者とは言え、前田に期待せずにはいられなかった様子。

「少し待ちんしゃい」

結果、内野ゴロで内海の完勝。
試合後、ブラウン監督は、『今日の内海はどのチームも打てない』とのコメントを残していたようですね。



中日とも2ゲーム差に広げたナイスゲームでした!
打っても、二岡とホリンズが効果的なホームラン。
試合時間は、今期両リーグ最短の2時間11分。
試合後、応援歌を歌いまくりましたよ!

試合終了から10分後、レフトスタンドはこんな感じ。キレイに『半々』です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽坂ほおづき市大海原で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。