SSブログ

波荒いみそーれ [パチスロ]

お盆営業真っ只中ですが、いつものようにイミソ設置店へGO。
暫くはこの台と心中ですな。

全台「金・銀」という触れ込みですが、金が何か、銀が何かは解りません(笑)。
前日からの据え置きが殆どという様相です。ベタピンでしょうね・・・。

かくいう私の台もパッとしません。というか全然当たりません。
通常モード確定なのにガンガン704Gを超えます!!うー。

そして・・・、天井一直線。1ですな、1ですな。3すら無いでしょうよ。

総投資は、驚愕の93K・・・。この台なら普通にあり得る額ですね・・・。

しかーし。そこから台が豹変しましたよ!!
今度は192G越えません。64G以内の連も結構来てます!!
30φですが、一撃3箱カチ盛りです!192G以内20連位はしたでしょ!

途中のBIGでジャックハズ来たー!大外一気か?

ザンネン。クラッシュならず。

でも負債の大半を挽回し、マズマズ満足の結果でした。

高田馬場BB店 いみそーれ30 投93 回70 収支▲23


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。