SSブログ

四国~中国~山陰 無計画ぶらり旅④ [パチスロ]

四日目(8/27)今日も晴れ。
昨晩はナイター観戦後、広島市内に宿泊。
まぁ、当たり前といえば当たり前ですが、スポーツ紙の一面はカープかタイガースですね。
今日は前田選手の猛打賞が報じられていましたね。
ジャイアンツの話題は2枚めくったところにひっそりと・・・。

さて今日は、長距離運転はせずに市内周辺をぶらり巡ることにします。
まずはネットで気になったスロ店を覗きます。
西区の某スロ専門店です。オープン2周年を迎えた所謂『強い店』です。
天井が高く、ネットスペース・漫画休憩室を完備するなど設備が充実した店です。
あと、スタッフの殆どが女性というのも評価高いです!
機種ラインナップですが、まだまだ4号機が主体ですね。
ジャイパル・麻雀・俺空・夢夢・モグモグ・ウィポなど・・・。
私的には、いみそーれと花浪漫に惹かれたのが来店の最大の理由だったりして・・・。

5号機はジャグ系が圧倒的に台数・人気ともにダントツですね!
これは他店共通の傾向です。単純な告知機は数あれど、ジャグブランド健在です。

さて実践ですが、花浪漫を初打ちしました。
ネットでスペックを予習したので、ひたすらチェリーを待ち、
チェリー解除後は32G以内の連荘に酔い痴れました。
ゾロ目解除にもビックリ!やっぱり連荘最高ですね!!

いみそも捨て難かったけど、満席じゃあ勝負のしようがありません・・。

広島市 P店 花浪漫30 投10 回18.4 収支△8.4
広島県は200円単位での換金なのかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

第六点滴王

●前田が今日ついに2000本達成しました。よかった、よかった! ところで、ぶらり旅としながらもギャンブラー放浪記の様相がしてきましたね(笑)。今、裸の大将~放浪記をみているところです。
by 第六点滴王 (2007-09-01 21:48) 

da-kura

ジョムニーR さん

おっしゃるとおり、放浪記そのものですね・・・。
結局、旅費の半分を稼いじゃいました。
行きたいときに行きたいところへ行き、飽きるまでしたいことをする。
旅の醍醐味だと思います。

東京での日常生活からの脱却が目的ですから!
by da-kura (2007-09-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。