SSブログ

四国~中国~山陰 無計画ぶらり旅⑪ [パチスロ]

大社へお参りした後、前日チェックしていた出雲市の大型店へ。
パチ・スロ合わせて600台超とのこと。

いやはや、まだまだ4号機が主力機種なんですね。今日のイベント機種が麻雀物語ですか・・・。
4号機と5号機とでは客付きの違いが明らかです。
余命いくばくも無い4号機が撤去された後、このお店はどうなっちゃうんでしょうか。
まぁ、何とかするんでしょうけど。設定落としてでも。

前から打ちたかったゲッターマウス2があったので、早速着席。
台は選び放題。前日前々日、全く稼動しておらず着席の参考になる情報がありませんね・・・。
それを裏付けるかのように、小役が落ちず、REG1回で10Kドボン。

もっともっと垂涎の出目を堪能したかったのに。

返す刀で麻雀物語へ移動。数少ない空き台を選び打ち出すも芳しくありません。
そんな中、隣のおじさんがやめました。履歴を見ると、隣の方が高設定の期待が持てます。
これがドンピシャでした。REG2発目の着後、保留玉演出へ。

天国にブッ刺さりましたよ!久々に打ちましたが、4号機は良いですねぇ。

はい、確定!

本前兆中、楽しいですね。おっと、来た!

1確~♪
BIG中の小役の出具合、RT解除ゲーム数から推測すると、この台、まさかの6かもでした。

少し気になったのが、出雲市のお客さん(この店だけ?)は麻雀物語で半数がj順押しフリー打ち。
もっと演出楽しみましょうよ!BIG中の小役もカウントしていないし、もったいない!

出雲市M店 ゲッターマウス2 投10 回収0 収支▲10
出雲市M店 麻雀物語 投7 回収30.5 収支△23.5
合計△13.5

温泉入って、ぼちぼち帰り支度です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。