SSブログ

5号機やるじゃん [パチスロ]

帰京し、最後の土日をとことん遊ぼうと、同期と東京ドーム内のラクーアへ。
天然温泉を堪能しました。
その足で神楽坂N店でスロります。みっちり遊び尽くしますよ-!

N店は俺の空以外すべて5号機に入れ替え済みなので、エヴァ2を狙うことにしました。
5台設置しており、6が2台あるとのメールが来ていたので。

一番奥の台に着席して初打ちです。
通常時の小役確率に設定差があるので、小役をカウントしながら打ちます。
4千円で初ボーナスを引きますが、どうにも設定1以下でしか小役が引けません。
まぁ、飲まれるまで打とうかと割り切っていたら、あらら小役がガンガン落ち始めましたよ。
相変わらずボーナスはどんどん引けます。これは掴んじゃったかも・・・。

夕方、主任さんが私の台が「てっぺん」であることを教えてくれました!
4100枚獲得し、8時まで気持ちよく打てました!(閉店まで打たなかったのはご愛嬌ということで・・・。)


レイチャンスから、噂の「暴走モード」に入りました!

今日は赤7チェリー落としDDTで打っていました。今日の出目コーナー!

演出なしでフリー打ちでズドン!びっくりした!

レインボー

演出なしでフリー打ちでズドン!再度びっくり!

演出なしでフリー打ちでズドン!またまたびっくり!

スイカがハズレてニッコリ

イエース!

レバーオンで「決戦第3新東京市」出現!そのまま赤7が揃いました!

<番外>一番まずそうなカレー皿、青でしょう!

神楽坂N店 投4 回62 収支△58

さぁ、祝勝会と行きますか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカス車4堪能!ダバダ火振 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。