SSブログ

総力戦の激闘!果たして、その結末は・・・。 [野球]

先日ゲットしたプラチナチケットを握り締め、やってきました東京ドームへ。
対タイガース戦です。今最も怖いチームといって良いでしょう。現在7連勝中だとか。
対するジャイアンツも、ドラゴンズ相手に緊迫した戦いを演じ、勝ち越して本拠地へ戻ってきました。
両チームがっぷり四つの試合を期待して・・・。


燦然と輝く『1列』の文字。

最前列から見るとこんな感じです。

初回先制されるも、その裏すぐさまヨシノブがボーグルソンから同点HR!
これが今夜の序章となるとは。。。
二回も李とD-HOLLがHR!さらに四回、李が二打席連続のHR!
今季D-HOLLがHRを打つと全勝しているだけに、もうもらったと確信しましたよ。







ジャイアンツの先発はパウエル。序盤、ゴロを打たせるそれなりのピッチング。

ところがその後、タイガースが四球と集中打で一挙に逆転してしまいます!

それでも今日のジャイアンツは一戦必勝体制。絶対に諦めません。
ヨシノブの再逆転HR!

桜井・矢野・金本にタイムリーを浴びても、
JFKの3枚看板の1枚久保田から、李と二岡が起死回生の同点HR!

代打謙次の時がボルテージ最高潮だった・・・。打てなかったけど・・・。

同点で迎えた9回。原監督がマウンドへ送ったのは守護神上原。
きっちり締めて裏の攻撃に移ろうと思った矢先でした。

代打桧山に痛恨のHRを浴びてしまいました。

ヨシノブも、バックスクリーンのモニターから流れるリプレイ映像にショック。。。

初戦、総動員つぎ込んで負けたショックを明日に持ち越さず、切り替えて頑張ってほしい。
あー、何とも言えない疲労感・・・。



相変わらず凄かったタイガース応援団。

今年一番のナイスゲームでした。
先発がゲームをしっかり作り、リリーフがそれに応える。無駄な四球は出さない。
ここの部分で差が出た試合でした。7HRで8点でしたからね。
土日も総力戦になるでしょうね。阪神、素直に強いと思いました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

リュカ

うわー、9回に点を取られましたか(ToT)
最近野球を全然観ていないので、巨人ファンですと言うのも
おこがましいくらいなのですが・・・・負けるとやっぱり悔しいー!
由伸の顔が・・・悔しそう;;
by リュカ (2007-09-08 10:45) 

こんばんは^^
nice!ありがとうございます。

阪神ファンの熱烈な応援ぶり。
写真からも伝わってきてます!
スゴイですねー!!!
by (2007-09-08 20:07) 

あらっ!たまちゃん。

ぶぅ。。。
本日も・・・。

映像に、niceを!
決して、試合結果にでは、ないですぞよ!
by あらっ!たまちゃん。 (2007-09-08 23:04) 

のりさん

こんばんは、さっそく遊びに寄らせてもらいました。
巨人は今晩も負けてしまいました。

初戦(観戦された日)は打線は頑張ったけれど、投手陣が踏ん張れず。
そして2戦目は投手は頑張っていましたが、打線が沈黙。
連勝中の阪神とは対照的にちぐはぐな巨人ですね。

阪神の勢いを、3戦目は止めて欲しいです。
それではまた。
by のりさん (2007-09-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早めの帰宅もいいもんだ虎ジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。