SSブログ

カーワンJAPAN初陣 [ラグビー]

ラグビーW杯フランス大会がいよいよ開幕。
リアルタイムで放映していたbarで観戦しました。
桜のジャージに身を包んだカーワンJAPANの初陣は、「ワラビーズ」こと格上のオーストラリア代表が相手。

予選4試合を見据え、現実的には2戦目のフィジー戦(12日)が最重要と位置付けられており、
控え中心のメンバー構成ながら、皆誇りを持ってプレーしていました。

後半疲れが見え始めたJAPANは、10トライを献上し大敗でしたが切り替えて次戦に臨んでほしい。


日本ボールのラインアウトの場面。リヨンの地をしっかり踏みしめて。


侍バツベイも本気モードでした。


隣のNZ出身の方もJAPANを応援してくれていました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎ジ激闘!5時間4分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。