SSブログ

3連勝でいよいよ虎退治だ! [野球]

対カープ3連戦の最終日。初戦の劇的な勝利の勢いをそのままに、3連勝!!!

打っては、昨日に続き小笠原が先制2ランHR!

その後も全員に繋ぐ意識が浸透しており、着実に加点していきます。
投げては、ファームから這い上がった野間口が内角をズバズバ突く快投!



7回からは、山口、西村、吉武と繋ぎ、今日も完封リレー!



ナイン、ハイタッチ!!

ヒーローインタビューは、やはり小笠原と野間口。


こんな低いボールをバックスクリーンまで運ぶのですから凄い技術です!



内角、ズバッ!

さあ、いよいよ決戦!!!
敵地甲子園でのタイガース3連戦です!
原監督も言うように、存分に暴れて来て欲しい!!

<今日の前田>





美しい!

<番外>
G党仲間がチケットを忘れてしまった!
でも大丈夫。座席番号さえ覚えていれば、再発行してもらえます。

試合後、特殊なマシンでラインを消していました。
人工芝部分のラインはペイントされているのでこんな風に消すんですね。
今日は何に使われるのでしょうか・・・。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

まいまい

3連勝で首位ですね!
マリーンズも見習いたい・・・・。
by まいまい (2007-09-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。