SSブログ

No残day [酒]

いやはや。良い制度です。No残DAY。
今日は同期と痛飲in神楽坂です。酔っ払いです・・・・。

まずは『まろうど』さんへ。蕎麦焼酎の蕎麦湯割りをしこたま呑んじゃいました。
これから焼酎の美味しい季節ですねぇ・・・・・。
つまみを難点か注文し、〆は盛り蕎麦(信州戸倉蕎麦)です。一斤ずつ注文しました。

抜群の美味しさでしたよ!!

その勢いで、BAR『fingal』さんになだれ込みます。
酒好きにはもってこいのお店です。
入手困難な酒が目白押しです。ARDBEQを堪能しました!!!
また来ようっと。明日にでも行きたい!!




よーくご覧ください(オーナーご了承済み)。すんごい酒のオンパレード!

狙い目のARDBEQが2段目に・・・。
one shot 6000yen overとのこと。
10年モノでさえ芳醇な香りなのに、どんなアロマで楽しませてくれるのだろうか・・・・。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

リュカ

美味しそうーーーーーっっっっ
蕎麦はもちろんですが、BAR のその瓶を見ているだけで幸せ♪
アードベック置いてあるのですか~~。
よく一緒に飲みにいく人が大好きなんですよ。
私はラムが好き(^-^)
by リュカ (2007-09-20 08:00) 

たかひろ

蕎麦いいですね~。
by たかひろ (2007-09-20 23:03) 

da-kura

たかひろ さん
まいまい さん
piano さん
リュカ さん

nice&コメントをいつもありがとうございます!
今後ともヨロシクです。
大人が心置きなく楽しめるいい街です。神楽坂。

リュカさんはラムがお好きなんですねぇ。飲み方のお好みはありますか?
by da-kura (2007-09-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。