SSブログ

釣行inヨコハマ [釣り]

昨日は5時起きで、会社の同僚と合流。

向かうは横浜。
今回はイナダを狙います。
皆、鼻息荒く意気揚々と乗船!

さぁ、出航!
日も昇り、ポイント到着まで、暫し横浜クルージングです。



奮闘、奮闘、さらに、奮闘。
格闘、格闘、さらに、格闘。

なんとか、同僚が終了間際に1匹GET。

しかし、まぁ。

寒かったです・・・。

外気も、釣果も・・・(爆)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

エア

イナダ、いいかたです。
船釣り・・・
いわし1匹のときもありますね。
それもリールまいていたら、背中に針がかかっただけ(笑)
by エア (2007-11-18 13:33) 

リュカ

横浜で釣りでしたか!!!
それはビックリっっっ
都会でもちゃんと肴・・・ちがう、魚が連れるんですね~~~。
da-kura さんは写ってないの??(笑)

一枚目の写真良いですね(^^)
by リュカ (2007-11-18 16:27) 

da-kura

エアさん、
暖かいコメント、とても心強いです。ありがとうございます!
船の先頭に陣取った人は結構釣れていたので、
ポジショニングも重要かなと。次回乞うご期待!

リュカ さん、
肴にしようとの目論見はものの見事に水泡に・・・。(笑)

私は写す方なので、、、見たい?うっしっし。
by da-kura (2007-11-19 00:55) 

ユキ

釣り・・・もう1年以上いってないなぁ・・・
イナダ、面白いですよね
ジグ落として、巻くの単純作業も
爆釣だとたまらない!
by ユキ (2007-11-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。