SSブログ

悪ガキ、北京行きチケットget! [サッカー]

ベロベロに酔ってたもので(笑)、アップが遅くなりました。

昨日、数日前に野口みずき選手がゴールテープを切った国立競技場で、
サッカーU22日本代表戦(対サウジ)を観てきました!
スコアレスドローだったものの、北京行きチケットを見事ゲットしました!!


千駄ヶ谷駅から競技場までは、人・人・人。




僅かながら、サウジサポーターも声援を送っていました。


藤井フミヤによる国家斉唱とのアナウンスに会場が一気に盛り上がったよ。

さあ、試合開始!







そして、試合終了のホイッスル!!!




歓喜の胴上げ!!!


背後で悪ガキが狙ってますよ~


キター!!!!

ともあれ、おめでとう!!!北京でも大暴れして来い!!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

NAVIE

昨日、総武線で競技場帰りの人をたくさん見ましたよ!
みんなそれほどはしゃいでもいなかった(子どももいたのに)ので、まさかそんなハイな試合があったなんて思いませんでした。

私「サッカーの試合みたいだけど、なんだろうね?」
友達「さぁ?」

家に帰ってからニュースで、さっきの「サッカーの試合みたい」のが「北京予選」だったことを知りました。なんとなく喜びそこねた(笑)
素朴な疑問ですが、U-22で予選突破って事は、本戦もU-22メンバーなんでしょうか。毎回そうでしたっけ?


上の写真のサウジのサポーターがすごい!
サッカーのビジター応援は(特に国際戦)は、私の中では、それだけで尊敬に値します。サポーターをサポートしたくなっちゃう。
by NAVIE (2007-11-23 01:17) 

チャッピィー

おはよう御座います・・挨拶遅れて申し訳ありません・・
チャッピィーと申します。
頑張りましたよね・・此からですね・・・
仕事が落ち着きやっと訪問出来る様に成りました。
先日は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 06:31) 

水無月

おお!観戦されたのですね。
頑張った彼らに拍手を送りたいです。
by 水無月 (2007-11-23 21:36) 

masa

テレビで観てました。
最後まで辛抱強く守りましたね!
北京ではメダルを獲得して欲しいですね!
by masa (2007-11-24 11:43) 

ゆきぽん

フミヤと気づかず、NHK系のアナかと
思ってしまった・・・・。
熱気が写真からも伝わりますね。
北京行きゲット!!
嬉しいですよね
by ゆきぽん (2007-11-24 13:15) 

 北京五輪出場バンザイ!\(T0T)/
by (2007-11-25 00:58) 

ゆきぽん

こんちわ~。
連休中、連休明けで忙しいのですかぁ?
まさか
流行にのって風邪・・・?
by ゆきぽん (2007-11-26 20:47) 

リュカ

熱気むんむんで盛り上がった様子が伝わってきます^^
by リュカ (2007-11-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。