SSブログ

イカス車&仕事納めディナー [車]

無事に仕事納めを迎えることができました。

開放気分で神楽坂散歩。

おあつらえ向きのイカス車、ハッケン。



ジャガーの渾身作、『XK』です。
ダイナミックで流麗なスマートさが見事に調律したビューに、うっとりです!
http://www.jaguar.co.jp/jp/ja/xk/gallery/photography.htm

良い気分で、隠れ家『€(ユーロ)』さんへ。

まずはキンキンのこれ。


生ハムとオニオンのマリネ


カキのフローレンスグラタン
カキとほうれん草との相性、抜群ですね!

まぁ、多少散在してもバチ当たりませんよね。
明日こそ年賀状書かねば・・・。


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 11

zanki

 発見。どんなにカッコいいクルマもナンバープレート
塗りつぶすだけで超カッコ悪くなるんだな。
 そういえば、軽自動車も黄色いナンバープレート付
けるととたんに安っぽく見えたりするし、ナンバープレ
ートって意外と無視できないもんだなぁ。
 絶対付けなきゃならないもんなんだからカーデザイ
ナーはそこまで考慮しなきゃプロじゃないですよね。
by zanki (2007-12-29 03:17) 

ぼるふがんぐ

かっこいいーっ車とビールとグラタンとで言うことないですよね ^^
ほうれん草とカキ ♪♪
年賀状、今日、書こうって思ってます。掃除も・・・。できるか自分 ^^;
by ぼるふがんぐ (2007-12-29 07:18) 

ああ、ここにもおいしそうな牡蠣が・・・(;_ ;)
by (2007-12-29 10:11) 

ゆき丸

一年間、お仕事お疲れ様でした!
おっ、ハヤシライスのお店ですね。
夜もいい感じですね☆
牡蠣のグラタン、たべた~い!
うんうん、バチ当たらない。
わたしも何かと理由つけて、美味しいものを
食べに行きま~す。(笑)

うふふっ。年賀状、26日に出しました(^_^)v
頑張ってくださいね☆
by ゆき丸 (2007-12-29 17:30) 

生ハムに牡蠣とは贅沢な!
自分をねぎらうならこのコースはありですね!
ていうか私も連れてってください(笑)
by (2007-12-29 19:26) 

水無月

ああ~この牡蠣グラタン、とっても美味しそう!!
ビールとともに、たまりませんね。
by 水無月 (2007-12-29 21:36) 

あらっ!たまちゃん。

またまた、お洒落にやってますね。^^

年賀状、頑張ってくださいね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-29 22:29) 

tooshiba

人生を楽しむことにエネルギーを費やしていらっしゃる様子が伝わってきます。(^^)

ジャガーは、さすがに高そうオーラがビンビン出てますね。
やっぱり都心部は違うなー。
by tooshiba (2007-12-30 00:27) 

ゆきぽん

スポーツカーって最近減ったよね。
でも綺麗なかたち!

今年は沢山ステキな情報をありがと!
楽しかったです。
良ければ来年もよろしく!!
by ゆきぽん (2007-12-30 01:01) 

リュカ

一年お仕事お疲れ様でした^^
仕事納めのあとの、美味しそうなひとときですネ(笑)
グラタン食べたい!

年賀状書くの頑張ってくださいマセ(笑)
by リュカ (2007-12-30 01:18) 

da-kura

皆さま、お返事が遅くなりました。
あれから何とか年賀状を書き上げ、休暇に突入できました!
仕事をスカっと忘れて、英気を養いたいと思っています。

この季節、暫く牡蠣を堪能しようかと。。。
by da-kura (2008-01-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行列イカス車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。