SSブログ

諏訪湖にて [ski]

待ちに待った週末。

会社の同僚と金曜夜に出発!
向かうは、信州は諏訪湖!
明日朝一番のパウダースノーを狙って。

これから、同僚の大学時代のサークル(スキー)仲間のお部屋にお邪魔し、仮眠を取ります。
外気温、氷点下7度。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

ぼるふがんぐ

おっ、自分の生まれ故郷です。諏訪湖 !!
氷点下7℃。でも、スキー楽しそうですね。十分楽しんできてください。
by ぼるふがんぐ (2008-02-02 09:45) 

ゆきぽん

( ̄皿 ̄)うしししし♪
スキー・・・。
私は滑れません、苦手です。
でも酒を飲むだけに連れて行かれた
懐かしい日々・・・。
by ゆきぽん (2008-02-02 16:40) 

あらっ!たまちゃん。

おっ?!
諏訪湖。
ツーリング前に車検で、自分の単車が戻らず、代車でのツーリングに出かけたのが、諏訪湖でした。^^

って、スキーでしたね。^^
最近は、とんとご無沙汰ですが、気持ちいいでしょうね。
数本滑って太股がパンパン、ビール三昧で温泉ツアーに様変わり。。。
風を切ってきてください。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-02-02 22:00) 

リュカ

おおお
楽しんできてくださいね~~~(^^)
スキー・・・10年くらいやってないかもw
by リュカ (2008-02-02 23:20) 

いいなぁ~、スキー!!
そして、パウダースノー♡♡
先シーズンは3回も行ったけど、今年は多分
一度もいけないな~。
(って私はボーゲンですが。(笑))
私の分までガンガン楽しんできてください(^o^)丿
by (2008-02-02 23:54) 

piano

パウダースノウ…
まだ見たことないんですよね
見てみたいです
by piano (2008-02-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラサラチェックVIVA skiing! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。