SSブログ

出くわしたイカスクルマ [車]

昨日の河津行の際に気付いた。

このクルマとやけに良くすれ違ったな、と。

市場に流通している台数の比率から比較して、あり得ないほどの台数とすれ違ったのです。
それは、BMW3シリーズの『クーペ』です。330、335ですね。
(セダンとは腐るほどすれ違いましたが、市場流通台数並みの台数です。)
コピー ~ 車 039.jpg
コピー ~ 車 038.jpg

しかも、ダンディな紳士がドライヴしているケースが多かったな。

一方、これとは一台もすれ違いませんでしたねぇ。
NEW GTRでございます。

コピー ~ 車 036.jpg
コピー ~ 車 034.jpg

殆どの人が振り向くのでしょうね。その無骨さとゴツいフォルムに。

あと、クーパーと、カイエンも多かった・・・。
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 13

rei

GTR昔の型の方がなんか好きだったなぁ~
by rei (2008-03-10 23:49) 

あらっ!たまちゃん。

復活いたしました。^^v

アチキは、以前、「ハコスカのカタログ販売」なる時に、直訴。^^
「ハコスカに今のエンジンを積んでみては?」
担当者は、呆れることもなく、「私個人的には、賛成です。」って。

時代に逆行するんでしょうなぁ。
そんなオジサンです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-03-11 00:11) 

ake_i

3シリーズ・クーペ憧れですよ~~
da-kuraさんが腐るほどすれ違ったセダンのハンドル10年間握ってました。
が、今はホンダのバカデカイ奴です><
家族の体がバカデカイので結婚を機に愛車とサヨナラ・・・・・・(悲;)
お陰で私の体に合わず、ちょっと乗りにくいです。
あーぁ、今ごろ走りこなしたアイツは・・・・・・、誰かが乗ってます。欲しい方に譲りました。
330欲しいよ~~~~~~~~~~~ホント。
一生ムリです↓↓↓
このブログは私の目に毒♪××♪ハッハッハッァァァァ~~~~アリガトウゴザイマシタ^^
by ake_i (2008-03-11 11:04) 

ake_i

PS
BMW,
何が良いって、絶対にエンジン!!!!!
あの振動と音が大好きっ♪
うわっ、しつこいコメントでした。
by ake_i (2008-03-11 11:06) 

ゆきぽん

昔はベンツ、ベンツと持て囃されたけど。
今のベンツはダサいもんねぇ。
最近BM、好きだなぁ~
by ゆきぽん (2008-03-11 13:16) 

masa

GTRすごいですね。
一度でいいから運転してみたいです。
by masa (2008-03-11 18:09) 

miniちび

クリス・バングルが入って以降の
BMのデザインって本当にかっこいいですよね ♪
3のクーペもオシャレです ☆
by miniちび (2008-03-11 20:44) 

piano

GTR…乗ってみたいです

by piano (2008-03-11 20:52) 

Keiko

ご来訪ありがとうございました。
GTRは昨年モーターショーでみたきりでした、
色もブラックは野性的に感じられますね^^
これからもよろしくお願いします。
by Keiko (2008-03-11 23:09) 

SIROTAN

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!カッキィー!!!
da-kuraさんのブログはウチのダンナには見せられません・・・。目の毒デス。
by SIROTAN (2008-03-11 23:14) 

ぼるふがんぐ

NEW GTRかっこいいですね。
BMWも・・・、結局・・・、どっちも高嶺の花かも・・・  ^^;
運転してるのはダンディな紳士だし。
by ぼるふがんぐ (2008-03-12 07:15) 

水無月

カッコイイ車ですね。
試乗でいいからしてみたい^^
by 水無月 (2008-03-12 19:22) 

da-kura

『駆け抜ける喜び』
BMWの名コピーですよね。

私は318iと323iに乗っていましたが、シルキー6の乗り味には惚れ惚れします。でもクーペにはいつか乗ってやるぅ!
by da-kura (2008-03-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。