SSブログ

superfly! [music]

私のご贔屓アーティスト、ノリにノッているsuperfly。

この度、
5thシングル「Hi-Five」が4月23日に、
ファーストアルバム「Superfly」が5月14日リリースされます。

なお「Hi-Five」は、au「LISMO」のCMソングに選定されています!
これって凄いコト!
かつて、絢香、YUI、アンジャラアキ、EXILE等がCM曲を歌い、メジャーアーティストの座を磐石なものとしていった、影響力のあるCM。

メジャーに向かってドンドン突き進め~!

====
我が熱帯魚もドンドンメジャーに。

画像 041.jpg
ネオンテトラ。買った20匹全てが1.5倍ほどの大きさに。
画像 042.jpg
15匹ほど生まれたグッピーの子供は、モリモリ食べてグングン成長中。与えた餌も丸呑みするほどに!
画像 040.jpg
エビだけは、初代の遺志を継ぎ二代目が生息中。藻を掃除してくれます。
画像 043.jpg

部屋にユトリをもたらしてくれています。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

たくぞー

da-kura さん

存在感のあるボーカリストですね。superfly、私も好きです。
by たくぞー (2008-04-07 09:45) 

ake_i

da-kuraさん、すっごいね~~~^^;
グッピーは15匹も増えたんですか。
色鮮やかな水槽は、癒しの大空間のように見えます。
※エビ、食べないで下さいね・・・da-kuraさん。
by ake_i (2008-04-07 11:55) 

リュカ

居心地の良い水槽なんでしょうね^^
いきいきしているのが分かります。
by リュカ (2008-04-07 14:20) 

miniちび

熱帯魚 ! 癒されそうですー♪
by miniちび (2008-04-07 22:45) 

rei

大きくなったねえ~(^o^)
熱帯魚ってほんと見ていて飽きないよね♪
えさが足りないと共食いしちゃうので注意して
あげてね(^^ゞ
by rei (2008-04-07 23:03) 

まいまい

こんばんは^^
すくすく成長する姿を見ると愛着が湧いてきますよね~♪
by まいまい (2008-04-07 23:30) 

SIROTAN

ウチのダンナさんも『superfly』がイイ!!!と絶賛していました。
熱帯魚も出会う前に飼っていたらしいのですが、維持管理が大変でやめたらしいです。。。今は飼うじゃなくて釣るにハマッてます(-`ω´-;Aフキフキ
by SIROTAN (2008-04-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強くあれ、G!眺めるだけで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。