SSブログ

眺めるだけで・・・ [art]

眺めるだけで豊かな気持ちになれるもの。

人それぞれ、様々あることと思います。

先日丸の内仲通の某店でカタログをいただき、
ここ数日、脳が疲れる度にそれを眺めてはウットリ。

易々と手に入れられないからこそ、持つ度にシアワセを感じるのでしょう・・・。

無断転載なので、コッソリと・・・。
コピー ~ 画像 045.jpg
コピー ~ 画像 046.jpg
コピー ~ 画像 047.jpg
コピー ~ 画像 048.jpg
重厚な赤い箱に入れられる、そう、あれです。
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 13

ake_i

ガラスの線が、たくさん目に飛び込んできました。
ピカッ...=*-*=...
by ake_i (2008-04-08 09:28) 

リュカ

バ○ラですか!?
1つは持ってみたい・・・(うっとり)
うーん、見ていて飽きなそう・・・
by リュカ (2008-04-08 13:19) 

Keiko

カタログは初めて目にしました、
美しい○○○たちですね。
by Keiko (2008-04-08 13:54) 

ゆきぽん

いつの日か自分で使える時が
来てくれるといいけど・・・
by ゆきぽん (2008-04-08 19:57) 

piano

私も実物は持っていません

by piano (2008-04-08 20:49) 

あらっ!たまちゃん。

つい昨日、待ち合わせのミッドランドスクエア1Fのレクサスの横に、
お店がありました。
重々しくて、中に入ることすらできませんでした。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-04-08 22:15) 

甘党大王

ジ~ジの大切なバ〇ラと知らずに(^^ゞ
孫のお誕生日会でポッキーを入れて
30人ものヤンチャどもの前に出してしまったのは・・・私です(*_*;
何事も・・・有りませんでしたが
後で分かって(@_@;)手の震えた事は、今でも忘れません。
by 甘党大王 (2008-04-09 03:34) 

ユキ

バ・・ですね。
ひとつ安くても3万~ですもんねぇ・・・・

ちょいと違うけど
マイセンのコーヒーカップなどは
口の辺りがすごくやわらかで
コーヒーがとてもおいしく感じますよ♪
きっと、バ・・で飲むお酒もおいしいんだろうな・・・
by ユキ (2008-04-09 14:16) 

もんた

自分には全く縁がないです・・・。
by もんた (2008-04-09 23:45) 

水無月

実際、手に入れるのはむずかしくても、眺めるだけで幸せな気分になれますよね。

by 水無月 (2008-04-10 09:06) 

ぼるふがんぐ

うっ、目の毒っ!! (笑)。 でも、一つくださいな!!
by ぼるふがんぐ (2008-04-12 18:28) 

miniちび

マッセナのワイングラス !
良いですね ♪
アルクールのシャープなエッジ感も好きですが
マッセナの柔らかい感じも好きです。
by miniちび (2008-04-12 21:07) 

da-kura

私も持つならアルクールかな、と。
ズシリ重量感と、シャープなフォルム。
お値段もズシリですが、これでシングルモルトを戴きたい!

by da-kura (2008-04-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

superfly!やっぱりコレだべさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。