SSブログ

やっぱりコレだべさ [ラーメン]

今日の東京は肌寒く、会社帰りにこの店の前を素通りできまい。
あたたかい、コレ。
コピー ~ ラーメン 004.jpg

ツルリ、コレ。
コピー ~ ラーメン 005.jpg

その前に、グビリ、コレ。
コピー ~ ラーメン 001.jpg

これも付いてるよ。
コピー ~ ラーメン 002.jpg

これで、1050円。
幸せの味。故郷の味。

美味い!

ありがとう、「しつらえ屋」さん。

札幌味噌ラーメン専門店 しつらえ家


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

リュカ

くぅぅぅぅ、昼前に見ちゃった・・・ラーメン見ちゃった・・・
こりゃもうお昼のメニューは決まりだな。
by リュカ (2008-04-11 11:05) 

haru

黄色い中太麺がおいしそぉ~っ
近い内に確実に行きます! 笑
by haru (2008-04-11 23:46) 

ぼるふがんぐ

うっ・・・!!
美味そうーーーっす。ラーメン食べてなーーーい。
明日は、どこかで、絶対食ってやる ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-04-12 18:26) 

da-kura

ここ、かなり良いです。
素材は全て北海道から空輸!

ラーメンは勿論美味しいのですが、
ツマミも充実していることが判明!

・いくら醤油付け
・鮭トバ
・アイヌネギ
・ミニジンギスカン丼
・ミニいくら丼
など、北海道の幸が!!!
by da-kura (2008-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。