SSブログ

モード [art]

摩天楼、新宿副都心。
そこに、超カッコイイビルが建設中!

じゃん!
コピー ~ 新宿⇒月島 006.jpg
コピー ~ 新宿⇒月島 007.jpg

地上50階(高さ203.65m)、地下4階。
10月に完成予定の、『モード学園コクーンタワー』。
モード学園系列の3つの専門学校が入り、新時代のクリエイター約1万人が通う国内最大級の専門学校になる予定です。

設計 : 丹下都市建築設計  
施工者 : 清水建設

コピー ~ 新宿⇒月島 011.jpg
コピー ~ 新宿⇒月島 012.jpg
カッコイイビルを横目に、小田急百貨店で美味い食事をいただきました。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

ぼるふがんぐ

すごく目立つビルですね。一番上の部屋ってどうなっているんだろう???
ピラフとハンバーグとパスタ・・・、そしてビール、・・・、もう何もいりません ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-26 05:46) 

haru

最近新宿通るたびに気になっていましたっ このビル
目立ちますよねぇ~っ^^; さすがモード学園っ
でも横風に弱そうっ(そんなことないかっ)
by haru (2008-05-26 09:34) 

ake_i

小田急百貨店かぁ~
新宿、明日、行きます。
あっ、お仕事ですけど・・・・
by ake_i (2008-05-26 10:59) 

リュカ

ひゃー、こんなビルが建っているのですか~
新宿・・・遠い存在になっちゃった(笑)
すっかり上野っ子・・・
by リュカ (2008-05-26 13:10) 

ゆきぽん


リュカちゃん、何をいう(*≧m≦*)ププッ
私なんて千葉っ子ですから(。--)ノ ハーイ
by ゆきぽん (2008-05-26 13:28) 

ユキ

モード学園かい!
最近、学校とかもすばらしい建物建てるよね~
なんだかなーーー

by ユキ (2008-05-26 15:10) 

あらっ!たまちゃん。

モード学園は、名古屋でも、
スパイラルタワーをお披露目し。。。

ビールの美味しい季節に。
夏日がちらほらしてきましたから。。。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-05-26 22:05) 

SIROTAN

なんだか3、2、1Σ-=≡(ノ・∀・)ノで飛んでいきそうな建物ですね。

by SIROTAN (2008-05-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた夜は3番キムタク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。