SSブログ

沖縄旅日記④ [旅]

今回の沖縄滞在でお世話になったのは、こちら。

名護の、オキナワ マリオット リゾート&スパです。3泊しました。
コピー ~ 沖縄 120.jpg
コピー ~ 沖縄 121.jpg
コピー ~ 沖縄 126.jpg
全室オーシャンビュー。

立派なスパやプールもあるのです。
コピー ~ 沖縄 151.jpg
コピー ~ 沖縄 152.jpg

が、泳ぐならやっぱりビーチでしょう!
最寄の「かりゆしビーチ」までは、バスで送迎してくれます。
さあ水着に着替え、レッツゴー!
コピー ~ 沖縄 154.jpg
コピー ~ 沖縄 163.jpg
サイコー!うーん、リゾートですなぁ!
コピー ~ 沖縄 159.jpg
泳ぎ疲れたら読書タイム。
コピー ~ 沖縄 223.jpg
ああ、トロピカル。

食事はビーチ隣接でやっぱり沖縄そば(笑)
コピー ~ 沖縄 166.jpg
コピー ~ 沖縄 165.jpg
地元食材をふんだんに使った天ぷらを、お好みでトッピングできます。

たっぷり海遊びしたあとは、部屋でオリオンビール片手に夕日を眺めます。
ああ、俗世を忘れられますなぁ・・・。
コピー ~ 沖縄 202.jpg
コピー ~ 沖縄 209.jpg
コピー ~ 沖縄 217.jpg

明日は何して遊ぼうかなぁ。

オキナワマリオットリゾート&スパ


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 8

ぼるふがんぐ

沖縄そば、美味しそう(笑)。

空の色が素敵です。ブルーも、夕暮れの色も!! 良いお休みでしたね。
by ぼるふがんぐ (2008-07-13 05:50) 

ake_i

おはようございます。
da-kuraさん、沖縄満喫しましたね。
前にも書きましたが、私も沖縄が大大大好きです。
金曜、沖縄話も楽しみですよ~~~~~(*^_^*)。
私は、今日、ガソリンを使わない徒歩と電車にて山へ行きます。
やっと、休暇。二日だけです><
PS:昨日、ちょいと、泳いでみました。すんごく、気持よかったんです。朝、起きたら、体がバラバラでした。では、行ってまいります。
da-kuraさんも、よい休日をお過ごしください。
by ake_i (2008-07-13 09:19) 

甘党大王

素晴らしい沖縄旅行ですね~(●^o^●)V
こんな青空のした(#^.^#)う~ん♡羨ましい☆彡
疲れたら・・・海辺で読書ですか(>_<)♡
パパさん憧れの生活です~。
3泊最高にハッピーですね!(^^)!
by 甘党大王 (2008-07-13 13:43) 

しんりゅう

うーん、去年の沖縄を思い出してしまいました!
マリオット2泊だったけど、帰るときにはもう1泊してれば…と
思ってしまったんだが、やっぱり3泊あるとのーんびり、できるでしょうね^^
天気も良さそうで、何よりです!
by しんりゅう (2008-07-13 18:28) 

あらっ!たまちゃん。

これぞっ!沖縄っ!
いう感じですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-07-13 21:51) 

もんた

青い空に青い海
楽しそうで良いですね。
by もんた (2008-07-14 12:48) 

ジョムニーR

●う~ん、たまらな~いん!
また行きたい!
いいなぁ、青い海(^^)/
by ジョムニーR (2008-07-16 10:34) 

ふくちょ〜

こりゃ~、海外行く必要ないですね。燃油も高いし・・・。
沖縄、行きたいです!!
by ふくちょ〜 (2008-07-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

沖縄旅日記③沖縄旅日記⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。