SSブログ

綾戸worldへようこそ! [music]

やっぱり音楽ってスバラシイ!

26日。
東京国際フォーラムにて、綾戸智恵さんのデビュー10周年アニバーサリーツアーのファイナル公演へ!
コピー ~ 有楽町 023.jpg

いやぁ・・・変な話ですが、完全に「モト」取れました!

第一声の「まいど!」から始まり、一気に綾戸worldへ引き込まれました。
piano jazzに爆笑MCにと、あっという間の3時間でした!

是非皆さまにも足を運んでいただきたい!
と思うのですが、残念ながら今回のツアーをもって、LIVEは暫くお休みとのこと。

少しでも雰囲気を味わっていただくべく、パンフレットを少しばかりご紹介。
コピー ~ 有楽町 026.jpg
コピー ~ 有楽町 029.jpg
コピー ~ 有楽町 028.jpg
コピー ~ 有楽町 027.jpg

グッズも充実!タイトルが秀逸(!?)
関西のオバハン丸出しのセンスに脱帽(笑)!
コピー ~ 有楽町 030.jpg
コピー ~ 有楽町 031.jpg
コピー ~ 有楽町 033.jpg
コピー ~ 有楽町 032.jpg

さぁ!
元気をたくさんもらいました!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

Shandoroko

初めまして。
綾戸智恵さんの人柄が、音楽に表れていますよね。
グッズのネーミングも笑えます。
by Shandoroko (2008-07-29 13:48) 

ユキ

綾戸智恵さんはいいですよね~
ただ先駆者だというだけで
(ってワケじゃないんだろうし、なみなみならぬ苦労してるんだろうけど)
え??と思う人もいますもんねぇ・・・。

ちょっとハタケが違うけど
小澤征爾のコンサートもモトが取れますよ~
超サービス精神旺盛です!
by ユキ (2008-07-29 15:52) 

ゆきぽん

綾戸智恵のライブ行ってみたかった
のに、当分ライブしないなんてΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

生の音ってホント、体に染みてきますよね♪
by ゆきぽん (2008-07-29 19:47) 

ぼるふがんぐ

夏っぽく、良い音楽を聴かれましたね ^^
by ぼるふがんぐ (2008-07-29 20:47) 

ふくちょ〜

幸せなエビやぁ~!
以前、ウチの地元にも来たんですよね~。
by ふくちょ〜 (2008-07-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水辺のランチCOVAでランチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。