SSブログ

手土産の定番 [お食事]

神楽坂で購入する手土産。

定番はこれでしょうか。

『紀の善』の抹茶ババロアです!

コピー ~ 食事 001.jpg

甘さ控えめで美味!

あ!

手土産といっても、自宅用に購入したのでした。。。

コピー ~ 食事 004.jpg

あはは・・・。


ところで、

注目の、東京メトロのマナー広告。

今月は、これ。

コピー ~ 食事 005.jpg

含蓄ありますなぁ。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

haru

今年も抹茶ババロアたくさん食べましたっ 笑
8~9月にかけて仕事でメトロにたくさん乗ったので
このマナー広告いろいろ見ましたっ 絵も楽しいけど
コメントが冴えてますよねーっ
あっ 泉ガーデンタワーも行きましたよんっ(仕事で)
あのエレベーター、ガラス貼りでこわかったー^^;
by haru (2008-09-17 04:42) 

リュカ

東京メトロのマナー広告は結構面白いですよね。
わりと好きです。

by リュカ (2008-09-17 09:39) 

ake_i

あんこ♡^^♡大好きっ!!!
スプーンの背景も素敵っ☆-☆(壁の素材がniceです。)

リュックねぇ~~~~、気を付けます><

by ake_i (2008-09-17 10:48) 

ふくちょ〜

この前(と言っても随分前か)神楽坂へ行った時、寄ろうと思って寄れませんでした。この写真見ちゃうと、今度こそ寄らなくちゃですね~!
by ふくちょ〜 (2008-09-17 21:46) 

ゆきぽん

(δ◇δ)ケケケ
山でね、やまで
by ゆきぽん (2008-09-18 22:46) 

SIROTAN

大好物のコラボレーションで、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おいしそう♪
広告、またまたシュールで笑いました。見た事はないけれど、いそう(´゚m゚`)プッ。
by SIROTAN (2008-09-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。