SSブログ

亀井堂@神楽坂 [お食事]

G優勝から一夜明けました。秋晴れの一日。

ランチは、クリームパンで有名な「亀井堂」さんで。

ここ、亀井堂さん。1階がパン工場兼売店。
2階は洋食&中華レストランなんです。

日替わりの洋食ランチと中華ランチを注文。

コピー ~ 食事 002.jpg
肉汁じゅわーのハンバーグと、とろーりサーモンクリームコロッケ。焼きたてパンとともに。

コピー ~ 食事 001.jpg
エビ・イカ・鶏肉・銀杏などたっぷり入った炒め物。これにはライスを。

パンorライスにサラダ&スープがついて900円は納得の価格。
落ち着いた良いお店です。

帰りは当然1階の売店でクリームパンを確保!
すぐ売り切れになるのでラッキーでした!
バニラビーンズが効いたクリームがたっぷり入っているんですよ。
コピー ~ 食事 004.jpg

明日の朝が楽しみです。小さな幸せ。


話は変わって、今月の東京メトロのマナー広告。
コピー ~ 電車.jpg

今時こんな人、いるかなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

piano

クリームパン…
大好きなのです
おいしそう
by piano (2008-10-12 13:09) 

ake_i

はい、庭で素振りやってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
フォームチェックは家族の役割です。
庭以外では壁打ちとコートに徹してます。
メトロ・マナー広告に出る内容:これ、常識なのにねっ><
こんな広告が出るっていうこと自体、私、不思議☆

じっと座ってるのが辛いんで、動き回ってます。
完全に音楽家ではない生活ですよぉ@@;
元気です。
da-kuraさんもお仕事一段落とのこと。
良かったですね^^お疲れ様です!!!
by ake_i (2008-10-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。