SSブログ

ナゾ、解決 [日常]

気になってたまらなかった。
うーむ、どういう仕掛けなのか。
考えても考えても、解らない。

かくなるうえは、手に取って確認だ!
パナソニックが発売した某社のケータイ。

コピー ~ 休日 015.jpg

コピー ~ 休日 016.jpg
コピー ~ 休日 017.jpg
2WAYキーが特徴。横長画面見ながらポチポチッとね。
ん?ここで疑問が湧く。

キーの文字。縦に開くと普通に見易く表示。横に開いても、、、あれ?
何故?ナゼ?なぜだぁ~!

ゆっくり隙間から覗きながら見る。

コピー ~ 休日 022.jpg

コピー ~ 休日 021.jpg

コピー ~ 休日 019.jpg

お、おぉ~!解決!
あぁ、スッキリ。
モヤモヤしなくて済んだぁ!


===
今月のマナー広告。
コピー ~ 休日 024.jpg
いるよねぇ~
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

リュカ

私もコレ、CMでみたときに
どうなってんの???ってすごい疑問でした。
なるほどなるほど。スライドするのね。
by リュカ (2008-12-09 10:52) 

もく。

あー、そういうことなんだ。
どうやってるんだろう?
と思ってました。
by もく。 (2008-12-09 15:09) 

ゆきぽん

なるほど( ̄。 ̄)ホーーォ。
by ゆきぽん (2008-12-09 20:41) 

あらっ!たまちゃん。

ふむふむ。
間に1枚かんでるのかと思ってました。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-12-09 22:02) 

★の若

なにこの素敵なポスター☆
電話機の不思議よりもポスターの標語にまいりました…
by ★の若 (2008-12-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。