SSブログ

熊本ラーメンといえば・・・ [ラーメン]

新宿に立ち寄った日のこと。

東口~3丁目近辺を歩き回って腹ペコに。

さぁ、なに食べよ。
「寒かったし」と、思いついたのがラーメン。

んで、真っ先に思い浮かんだのがここでございます・・・。コピー ~ 休日 009.jpg
はい!『桂花ラーメン』さんでございます!

トンコツ系って、
ふと、食べたくなるんですよねぇ~。

注文したのは、当然これ!

コピー ~ 休日 010.jpg
ターロー麺です。いつも、こればっかり。

コピー ~ 休日 011.jpg
じゃん!

コピー ~ 休日 013.jpg
程よい茹で加減の麺はやや太めのストレート。
程よく深いコクのスープに絡みます。

コピー ~ 休日 012.jpg
たまらないのがコレ!ターローとシャキシャキのキャベツ!
美味い!

コピー ~ 休日 014.jpg

あぁ、また行きたい!

この季節、毎日でも良いっす!
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

甘党大王

極太麺と大雑把な(^^ゞキャベツが魅力的♡
寒い時は(^_-)-☆やっぱりラーメンですよね!
我が家も夕食(*^。^*)家ラーメンでしたヽ(^o^)丿美味しいですよ~♡
by 甘党大王 (2008-12-09 23:57) 

リュカ

ああ、懐かしい。。。美味しいですよねー。
たまに食べたいな~って思うのですが
こっちのほう全然行かなくなってしまった・・・
新宿は遠いよぅぅぅ(ToT)
by リュカ (2008-12-10 07:24) 

rei

おいしそぉーーーーーーーー!!
でも、新宿は遠い・・・(~_~;)
by rei (2008-12-10 22:23) 

ふくちょ〜

うわぁ~、懐かしい! 以前はよく行ったなぁ。
久しぶりに食べたいです、ここのラーメン。
by ふくちょ〜 (2008-12-10 22:28) 

ゆきぽん

最近はトンコツらーめんも食べれます♪
おいしそーーー。
寒いしラーメンいいよね~~。
by ゆきぽん (2008-12-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナゾ、解決ラッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。