SSブログ

オキナワもヒロシマも! [お食事]

あれもこれも食べたいっていう時、ありますよねぇ~。

でも、ありきたりの居酒屋チェーンはチョット・・・、っていう時。

そんなワガママを叶えてくれるお店の一つが、ココ。

コピー ~ 休日 051.jpg
阿佐ヶ谷にある、『瀬戸海人(せとうみんちゅ)』さんです。


コピー ~ 休日 043.jpg
オリオンビールを呑みながら、広島焼きぃ~♪
こだわりのカープソースが旨い!

コピー ~ 休日 036.jpg
瀬戸内海は倉橋島産のこだわり生牡蠣、『小町』。
塩分濃度が高い海域で採れるので、旨みが凝縮されミネラルバランスが良いんだって。
身が超大きくて旨い!

コピー ~ 休日 037.jpg
その後は沖縄料理の定番、ゴーヤをチャンプルで。

店内装飾もスゴイ。

コピー ~ 休日 050.jpg
首里城&宮島初詣&オリオンビール

コピー ~ 休日 040.jpg
広島県人世良正則&オリオンビール

コピー ~ 休日 048.jpg
広島県人奥田民生&三味線

コピー ~ 休日 046.jpg
カープかつ&シークワーサー&泡盛ラベル

シアワセェ~♪

こういうお店、たくさんあるといいなぁ。

瀬戸海人
杉並区阿佐ヶ谷南3-34-15
03-3392-1004
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 15

リュカ

こういうお店は有り難いよね!!
いろいろ食べられる、嬉しいお店(^▽^)

by リュカ (2008-12-21 23:58) 

haru

上からいろんなモノが落ちてきそう・・・笑
広島焼きと沖縄料理が一緒に食べられるなんて
贅沢でいいなーっ
by haru (2008-12-22 02:26) 

★の若

なんじゃこら素敵な店舗~♪
by ★の若 (2008-12-22 22:59) 

kouan

店内装飾一面、広島×沖縄!
ほんと、お店よく知ってますね!!

絶対行きたい☆
行って「カープカツだ!オリオンだ!」
とか言ってはしゃいじゃう。
by kouan (2008-12-23 09:30) 

miniちび

広島と沖縄がまさにチャンプルー !!
居心地良さそうなお店ですね。
生牡蠣美味しそうですね !
今年はまだ食べてないです。。。

by miniちび (2008-12-23 18:04) 

masa

面白い店ですね。
おりおんびーる飲みながら、広島焼きを
いただくのは最高においしいですよね!
by masa (2008-12-23 18:26) 

piano

私も広島県人!!(出身です)
広島焼き食べたい
カープソース!!
いいですね
by piano (2008-12-23 21:23) 

ふくちょ〜

イイですね~。
こういう雰囲気のお店は大好きです!
Gファンとしては、どんな気持でしたかぁ~??
by ふくちょ〜 (2008-12-24 07:29) 

もく。

お久しぶりです。
ブログ暫くお休みしてました。
 ところで、地元で地方の食事をすると
その地方に行きたくなりますね。
広島焼きなんて、美味そうですね。
by もく。 (2008-12-25 08:47) 

まいまい

おひさです~^^
jへぇぇ~~!!
すごいお店ですねぇ!!
広島と沖縄のコラボ!!
一粒で2度おいしいですね~^^
by まいまい (2008-12-25 10:34) 

ゆきぽん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン!!
いろんなものが食べたいです(。--)ノ ハーイ

チャンプルーとお好みっていいですよね~~。
by ゆきぽん (2008-12-25 10:51) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
同感です!素晴らしく雰囲気のよいお店ですね~
料理もおいしそー^^
by mitsu (2008-12-25 14:07) 

ユキ

居酒屋チェーンで
冷凍モノにお金出すのはもったいないっ
民生らびゅっ!
by ユキ (2008-12-25 18:52) 

ake_i

このお店は、贅沢っしょ~~~^^
沖縄も広島も・・・・って阿佐ヶ谷で可能なんだ。

お店の雰囲気も、アットホームで落ち付きますね。
賛成!!!


by ake_i (2008-12-26 18:44) 

keroro

行きたーーい。
ここ行ったことがないなー。今度行ってみます♪
by keroro (2008-12-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンギスカンlove♪チカチカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。