SSブログ

baccarat [art]

旨い酒が好きだ。

良い器で呑む酒は尚更だ。

んで、クリスマスプレゼントにと購入したのが、バカラのオールドファッション。
悩みに悩んで選んだのは、コレ。

コピー ~ baccarat 001.jpg


コピー ~ baccarat 002.jpg
直線的で男性的なカットだけでデザインされた、アビス。
確か日本限定発売だったような。

コピー ~ baccarat 005.jpg
コピー ~ 休日 002.jpg
初めて注ぐのは、マッカラン。
ズシリとくる重みと、直線的な窪みがしっくり手に馴染みますねぇ。

コピー ~ baccarat 003.jpg
コピー ~ baccarat 004.jpg
コピー ~ 休日 003.jpg
もうひとつは、マッセナ。
女性的なフォルムが何とも美しい!

毎年買い揃えますよぉ~!
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

miniちび

クリスタルの輝きが綺麗ですね !!
バカラで飲むマッカラン 最高に美味しそう ♪
by miniちび (2008-12-31 08:07) 

zanki

きゃー!ほんとにおいしそう。
by zanki (2008-12-31 12:20) 

リュカ

わ~~~すごーーーい!
バカラで飲むマッカラン。
至福の時ですね^^

来年もどうぞ宜しくネ!
良いお年を^^
by リュカ (2008-12-31 13:16) 

水無月

素敵ですね~♪
お酒がよりおいしく、美しく楽しめますね。
1年間、ありがとうございました。。
by 水無月 (2008-12-31 14:25) 

エア

グラス持ちながら、飲みながら次の作品への
期待と全作品並べたときの満足感に酔いしれる
そんなグラスのようです。
よいお年をお迎え下さい。
by エア (2008-12-31 14:55) 

空楽

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2008-12-31 15:40) 

ふくちょ〜

やはり器にもこだわりを持たないとですね。
芋焼酎にも合いそうな・・・。
by ふくちょ〜 (2008-12-31 18:36) 

keroro

すごいなー。こんなので呑んでみたいなぁ。
ステキです♪

来年もよろしくお願いしまーーす♪

by keroro (2008-12-31 22:50) 

あらっ!たまちゃん。

マッセナは、梅酒で?

楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

って、いよいよ、カウントダウンに入りましたか?

よいお年をお迎えくださいまし。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-12-31 23:54) 

デザイン屋

早くも新年に。
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-01-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『星、ふたつですっ!』駆け抜ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。