SSブログ

駆け抜ける [車]

(喪中につき年始のご挨拶を失礼させていただいております。)

東京では見事な初日の出が見られましたね。
皆様、元旦をいかがお過ごしでしょうか。

年末のとある一日。
銀座をぶらり。

コピー ~ 休日 018.jpg
ランドマークといえばここでしょうね。
4丁目交差点の和光。
コピー ~ 休日 030.jpg
ドイツネオプラン製の2階建てオープンバス、skybus Tokyo ですね。
皇居を一周し、霞ヶ関、国会議事堂、銀座、丸の内を巡る45分間のお散歩。
1200円は安い!

http://www.skybus.jp/

和光の斜向かいには日産ギャラリーが。
新車のGTRとZがディスプレイされていました。
コピー ~ 休日 020.jpg
コピー ~ 休日 019.jpgコピー ~ 休日 026.jpg

コピー ~ 休日 022.jpg
コピー ~ 休日 021.jpgコピー ~ 休日 025.jpg

一年を颯爽と駆け抜けたいものだ!


===
P.S.とうとう見つけた!このガチャガチャ。

コピー ~ 休日 001.jpg
コピー ~ 休日 002.jpg

モヤさま好きならわかるはず!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

SIROTAN

da-kuraサン、昨年は楽しいおいしいブログを有り難うございました!!!今年も楽しみにしております!!!(◎゚∀゚)c<【゚+。ヨロシクオネガイシマス♪。+゚】

さっそくカッコイイバス&車。生で見たら感動しそうデス!!!
by SIROTAN (2009-01-01 13:36) 

ake_i

da-kuraさん、今年もワイワイってやりましょーーーー^^
skybus Tokyo☆
かっこいい!!!
1200円はお得ですね。
日本でこれ乗れるとは・・・・びっくり!!!

Z ♡-♡
イエローがまた、魅惑的。
颯爽と走りたいです。
チャリ・・・・元旦から颯爽と飛ばしてますよ@@;
今年もよろしくお願いします!!!


by ake_i (2009-01-01 17:22) 

リュカ

初日の出見られたのですね~
すてき!!
きっと今年は良いことがあるかな?(^^)b
by リュカ (2009-01-01 18:55) 

ふくちょ〜

アロンア〇ファで屋根取ったバス・・・、じゃないですね!
このところ晴天が続いているので、こういったバスで東京観光って気持いいでしょうね~♪
日産ギャラリーは、日産のツートップが展示されているんですね! 見に行ってみようかしら。
by ふくちょ〜 (2009-01-01 20:36) 

daland

今年もよろしくお願いいたします。
うわぁあ がちゃ !
by daland (2009-01-01 22:46) 

はーく

初日の出、いいですね〜。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそGが日本一になれるといいですね!!
by はーく (2009-01-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

baccarat嫌いじゃないです、揚げ物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。