SSブログ

小ネタをひとつ [日常]

ウケタ!
クスっと。

JR某駅のホームから見えた、とある看板。
看板発見!.jpg

立ち呑み屋さんの看板らしい。
店名は「風太くん」。
直立不動って、おい!.jpg
直立不動でおのみくださいって、おい!
面白いじゃないか!

===

恒例、東京メトロのマナー広告。
1月分と2月分。
邪魔よねぇ~.jpg
いるよねぇ~.jpg

反面教師にいたしましょう。。。
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

リュカ

直立不動で、腰に手を当てて飲むんですね!(^^)b
それって、銭湯じゃない!(笑) コーヒー牛乳好きでした
by リュカ (2009-02-10 10:39) 

kouan

風太くん、メトロ広告とコラボしてほし~(笑)
by kouan (2009-02-10 12:17) 

空楽

こんにちは
立ち呑み屋さん行ってみたいです。

by 空楽 (2009-02-10 12:17) 

ゆきぽん

あはは!
我 千葉の誇る人気者風太ですね(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2009-02-10 15:54) 

ノリパ

立ち呑みいいですね。
福岡では、角打ち(カクウチ)と言ってそこらじゅうに沢山あります。
それがしもたまにお世話になってます。
by ノリパ (2009-02-12 18:57) 

SIROTAN

(≧∇≦)ブハハハ!
面白いですね!!!ウケましたーーー!!!
マナー広告も・・・Σ(*`Д´)っ))家でやれッッッ!!!って突っ込みたくなること、多々あります。
by SIROTAN (2009-02-15 10:47) 

ake_i

直立不動で飲むってったって、動いちゃいけないのかしら?
面白いお店☆
興味湧くけど、行くって???^^???

広告も目に止まりますね。コレっ。
けど、こんなことマナーの世界外じゃないかと思ったりします。
世の中、どーーーなってんの@@;
by ake_i (2009-02-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。