SSブログ

TOKYO BAY CRUISE [cruise]

会社の同僚と、ナイトクルージング!

いざ、日の出桟橋へ!

SYMPHONY.jpg
乗ったのは、この『シンフォニー モデルナ』です!
92年就航。5階建て、600名収容の大型船です。

浜松町・日の出桟橋を出航して、お台場やレインボーブリッジ、葛西臨海公園、舞浜のディズニーリゾート沖、羽田空港沖などを約2時間30分かけてクルージングします。


SYMPHONY (6).jpg
乗船すると、クロークに荷物を預けます。ホテルのよう!

SYMPHONY (5).jpg
200名も入れる部屋を貸し切り、立食ブッフェ(&呑み放題(笑))!

SYMPHONY (7).jpg
お料理、侮れません!というか、かなりグレード高かったぁ~。
SYMPHONY (2).jpg
SYMPHONY (1).jpg
コピー ~ cruise 043.jpg
コピー ~ cruise 044.jpg
船に酔ったのか、おサケに酔ったのか・・・。

酔い覚ましに、デッキへ。

さすがにまだ早春。肌寒いぃぃぃぃ!

でも、

直前に雨が降ったのと、気温が低かったこともあり、
クッキリと素晴らしい景色が楽しめましたよぉ~!

コピー ~ cruise 015.jpg
SYMPHONY (4).jpg
レインボーブリッジを真下から。。。

SYMPHONY (3).jpg
レインボーブリッジ全景。東京タワーとともに・・・。

SYMPHONY (8).jpg
台場あたり

SYMPHONY (9).jpg

心地良い波の調べに身を任せ、この至福のひと時を胸に刻みました!

仲間との親睦を深め、また良いシゴトができそうだ。


シンフォニー
http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top.cgi
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ユキ

飲み放題が魅力ですねww
by ユキ (2009-03-12 11:10) 

haru

たまにはこんな船の小旅もいいですねぇ~^^
by haru (2009-03-13 00:50) 

リュカ

お、良いですね(^^)
わたしも来月ランチクルーズ予定してます♪
by リュカ (2009-03-13 08:04) 

ふくちょ〜

シンフォニーのディナークルーズですかぁ。
憧れますね~!
by ふくちょ〜 (2009-03-13 22:18) 

zanki

スゴイ。今時こんなバブリーな会社づきあい出来るなんて
うらやましい。
by zanki (2009-03-15 10:34) 

SIROTAN

本当、スゴイ豪華な飲み会?ですね!!!ワタシ達はいかに安く、いかに面白く!!!しか考えていないですよ~。こーゆうところは、女の子同士がよいかも♪(*/∇\*)キャ♪
by SIROTAN (2009-03-15 16:37) 

miniちび

ナイトクルージング !! 素敵ですねー☆
絶景を眺めながらのバフェ ! 美味しそうです。
by miniちび (2009-03-15 17:25) 

ノリパ

これイイですねぇ。単なる飲み会にならなくて。
潮風に吹かれて飲む、サイコーです、うらやましい。
by ノリパ (2009-03-15 18:11) 

もんた

会社の取引先パーティーに招待され、このクルーズに行ったことありますけど、その時は散々でした。客は多く会場はぎっしり満員!周りの椅子に座ることもできず立ちっぱなし、客は料理の周りに集中しゆっくり料理も堪能できず・・・。疲れただけ(笑)
適度な人数、気の知れた仲間と行ければ最高のクルーズになるんでしょうね。そうなるんだったらまた行ってみたいな・・・
by もんた (2009-03-15 18:43) 

ake_i

このブログは贅沢、豪華絢爛です。
こういう時間って、最近ないなぁ~~~~~~><;
飲み放題って、素敵なお食事とともに最高の贅沢ですねっ☆^^☆
by ake_i (2009-03-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天麩羅宅配モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。