SSブログ

宅配モノ [お食事]

遅く帰った日や休日なんかには、宅配モノで済ます日が良くあります・・・。

ピザが定番ですが、郵便受けに入っていた一枚のチラシに目が留まりました。
パエリア専門店からのチラシ!

家ではまず絶対に作れないですし、メニューを見るとかなり魅力的!

んで、「イカスミパエリア」を注文。

待つこと50分・・・。週末でかなり込み合うかも、とのことでしたが、
待ちくたびれたわい(怒)!

イカスミパエリア.jpg
彩豊か!
イカの旨みがたっぷりで美味しい!

マッシュルームガーリックオイル煮.jpg
サイドメニューはマッシュルームのガーリックオイル煮

味は申し分無かったものの、2品で3,500円はチト高いぞぉぉぉ!

==

デザートは紀の善の抹茶ババロア!

抹茶ババロア@紀の善.jpg
いつ食べても美味しいねぇ!
甘すぎない上品なお味!
クリームと餡との相性も絶妙!

さて、外出してきまーす。明日は早起きですネ・・・。
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 13

piano

パエリア…
確かに家ではなかなか作れませんよね
でも…高いですねぇ(笑)

by piano (2009-03-15 14:23) 

SIROTAN

大きさによります。ピザのLサイズくらいあれば納得のお値段かも?!こんなデリバリーは見た事ないです~♪札幌でもあったらもれなく頼むのになぁ~。
デザートも最高においしそうです!!!
by SIROTAN (2009-03-15 16:29) 

miniちび

宅配でパエリアが注文が出来るのですか !!
知りませんでした。。。(^^;
魚貝ががたくさんで美味しそうー♪
by miniちび (2009-03-15 17:20) 

リュカ

パエリアの宅配があるのですか~。
いいなー。
うちにはそんなオシャレなチラシが入らないです(笑)
by リュカ (2009-03-15 17:21) 

ゆきぽん

(゜ロ゜;)エェッ!?
こんな素敵な宅配があるの~~?
ウチの直近の宅配は・・・釜めし(爆)
by ゆきぽん (2009-03-15 19:31) 

あらっ!たまちゃん。

ほぉ。。。
やっぱり、都会の宅配は、多種多様ですなぁ。
しかも、本格的な。。。

by あらっ!たまちゃん。 (2009-03-15 20:41) 

甘党大王

イカスミパエリア\(~o~)/すっご~い美味しそう♡
普通のパエリアも普通のイカスミ料理も大好きなので・・・
コレって凄すぎて想像出来ません(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-03-15 22:37) 

ake_i

宅配ピザは承知だけど、こんな宅配があるんですかぁ@@;
3,500円、、、、、考えちゃうけど。
どーーーしても食べたい、でも作りたくない、出かけたくない、&疲労のとき、
これも良し!!としましょう。(^-^)
by ake_i (2009-03-16 10:45) 

水無月

宅配パエリアなるものがあるのですねぇ~
ちょっと…いや、かなりお高いですが
ピザだってそれなりのお値段しますし…おいしそうだし、たまにはいいですね^^
by 水無月 (2009-03-16 21:42) 

masa

私、デザートが一番食べたいです。
どれもおいしそうですが。
by masa (2009-03-17 18:27) 

ユキ

50分は辛いですね~
しかし抹茶ババロアうまそぅ(´¬`)
by ユキ (2009-03-18 00:20) 

ふくちょ〜

イイですね~、この宅配!
ボクはマッシュルームのガーリックオイル煮が無性に食べたいです!!
by ふくちょ〜 (2009-03-18 21:20) 

haru

最近抹茶ババロア食べてなかったぁ~^^;
桜餅とかもっ 和菓子のおいしい季節になったから
神楽坂へ買い出しに行かなくちゃあっ
by haru (2009-03-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO BAY CRUISEwine BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。