SSブログ

囲み取材 [日常]

昨日の神楽坂。帰宅時間帯の出来事。

囲み取材 (6).jpg
某料亭前に人だかりが・・・。

何だ何だぁ?


どうやら、集まっているのは政治記者のようです。

囲み取材.jpg
TVカメラもスタンバイ!

囲み取材 (1).jpg
おっと!出てきたようです!

囲み取材 (3).jpg
ライトが煌々と対象を照らします。誰かなぁ~?

囲み取材 (2).jpg
ん?

囲み取材 (4).jpg
平沼センセイでした~

囲み取材 (5).jpg
セルシオでご帰宅ぅ~

記者によると・・・
平沼氏の囲む取材の結果、
・麻生総理も同席
・政局のハナシは無し
・小沢氏秘書逮捕の件は淡々と起訴されるだろう
・北朝鮮ミサイル問題、衛星との認識は断固せず
・etc.
とのことです。こういう取材を重ねて、記事になるんですねぇ~。

==追記==
『首相動静』による詳細は以下の通りです。要職にある面々が集っていたんですねぇ。
午後7時1分、東京・神楽坂の日本料理店「千月」着。古賀誠自民党選対委員長、高村正彦前外相、久間章生元防衛相、平沼赳夫元経済産業相と会食。
午後8時43分、同所発。

因みに、首相はその後帝国ホテル内の会員制バー「ゴールデンライオン」へ・・・・。
======


p.s.日本、WBCでV2!
コピー ~ baseball 008.jpg

メデタイ!
MVPは岩隈でしょうにぃ~
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

リュカ

今回は、ワンセグケータイが大活躍しました^^
by リュカ (2009-03-25 08:17) 

今造ROWINGTEAM

WBC,とっても嬉しいですよね~^^
巷ではこれから優勝セールでも起こるのかな?

取材現場を目撃したんですね★
かなりの人だかりでびっくりですねえ。。。

by 今造ROWINGTEAM (2009-03-25 08:19) 

ユキ

セルシオ、乗りやすいですよね~
政治家もカローラとかに乗ればいいのにっ
by ユキ (2009-03-25 08:31) 

ake_i

da-kura記者、現場とらえましたねっ。

政治のハナシは,なし?
あそーさん、同席??

ウゥーーーン、???

野球、勝った勝った(@^^)/~~~うれぴぃーーーねっ。
祝賀会だぁ========☆

by ake_i (2009-03-25 09:21) 

まいまい

こんにちは、ご無沙汰です^^;
ホントにめでたい!!!
やったね!侍!!!
by まいまい (2009-03-25 10:04) 

ゆきぽん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!!
私の携帯もワンセグだったのを
すっかり忘れておった(_□_;)!!
by ゆきぽん (2009-03-25 20:37) 

あらっ!たまちゃん。

WBCが終わって、なんか、ポッカリと。。。

by あらっ!たまちゃん。 (2009-03-25 23:19) 

甘党大王

何だか(^_-)-☆政治記者に成っちゃったみたいでカッコイイです!
取材しながらWBCのチョロ見は^m^ 駄目ですよ。
ワンセグの時代でヨカッタですね~♡
私もMVPは岩隈選手にあげたかったです・・・
決勝で勝利投手の権利が消え無ければ(>_<)♡ そうだったのかな??
でも、皆さん一流選手なのに(^.^)自己犠牲精神で頑張りました!
侍ジャパン(^o^)丿全員で勝ち取った金メダルですね☆彡
ところで、5日と10日イイですね~(●^o^●)今回は次女の卒業やバタバタが重なり(T_T)遅れをとってしまいました。。。
10日のライト最前列(>_<)♡超~羨ましいです~~~!
亀井選手に(*^。^*)♡ヨロシク~☆
by 甘党大王 (2009-03-25 23:26) 

水無月

こんにちは~
こんな場面に遭遇されるなんて!
da-kuraさんが記者になられたかのようですね^^
by 水無月 (2009-03-26 10:26) 

★の若

あくまで個人的主観で印象に残ったプレイじゃが
ベイ内川選手もMVP候補やと思っとったんよねぇ…
by ★の若 (2009-03-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wine BAR北陸旅①いで湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。