SSブログ

クルーンがぶち壊し・・・ [野球]


金曜日のリベンジにと、再びドームへ。

コピー ~ baseball 001.jpg

今回はチケットなしでドームへ。
会社の同僚の取引先の行きつけの接骨院が、キムタク選手も愛用しているとのことで、何と試合に招待して下さることに!

なので、いつもの25番ゲートではなく、関係者用入口へ向かったのです!

コピー ~ baseball 002.jpg
後楽園ホールを横目に、

コピー ~ baseball 003.jpg
関係者入口に。

コピー ~ baseball 005.jpg
受付でキムタク選手の招待である旨を申告して、、、

コピー ~ baseball 004.jpg
チケットを受け取りました!
内野B指定で16列目ってことは、結構見やすい席!
関係者の皆様、ありがとうございます!

コピー ~ baseball 011.jpg
選手が守備位置につく時にスタンドにサインボールを投げ入れるのですが、同僚がタカヒロのボールをGET!
最近は育成出身の松本にスタメンを奪われ気味ですが、俊足はまだまだ健在。頑張ってほしいですね!

さて、試合。

コピー ~ baseball 024.jpg
内海と能見の投げ合いで、

コピー ~ baseball 042.jpg
9回までスコアレス。

ここまでは良かったのですが、、、

、、、

、、、

右に見えるクルーンとか言うピッチャーがあっさり1点献上。

コピー ~ baseball 043.jpg
金曜と同じような展開で負け~。

中日がヒタヒタと迫ってきております・・・。



nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 15

take

残念な結果でしたね。でも、サインボールが羨ましい。
私は子供二人とともに、土曜の試合を1塁側のA指定席で観戦
しました。打線爆発で、大興奮でした。でも、これでも、今シーズン
私が見に行った試合は、やっと5勝5敗の五分になったところです。
by take (2009-07-20 16:22) 

ノリパ

最後が締まらないとイカンっスね。こんな事態がまたクルンと困りますね。

by ノリパ (2009-07-20 19:12) 

green_blue_sky

延長戦で負けるのは(-_-;ウーン
by green_blue_sky (2009-07-20 22:12) 

ジョムニーR

●クルーン、広島市民球場のそばのコンビニで普通に試合前に買い物しているのを見ましたよ。 ふつうの人ではないかなぁって思いました(笑)
中日がヒタヒタと来ていますね。ライバル関係があるっていうのは良いことですよ! 小笠原も頑張っていますね。 シリーズはハムとGでいくのかなぁ(笑)
by ジョムニーR (2009-07-20 23:43) 

ふくちょ〜

絶対的守護神がいないと、チョッと不安になりますよね・・・。
ボクの観戦日もいよいよ来週です!
by ふくちょ〜 (2009-07-21 06:51) 

ナツパパ

オールスター戦前でちょっと気分的にだれてますかね。
ここは踏ん張って貰いたく。
by ナツパパ (2009-07-21 09:41) 

甘党大王

関係者入口・・・
一昨年のリーグ優勝を決めた日に(>_<)♡
甘党家族5人もココから入りましたよ(●^o^●)V
今度、キムタクさんの接骨医院の患者になろうかな~♡
クルーン(;一_一)どうして原さん使うかなぁ~~~!
我が家的には、クル~ン出てきたらTV消したく成るモードです(ーー;)
三女の受験で球場は封印していましたが・・・
8月7日(金)塾(>_<)休ませて参上いたします(*^^)v
勝って欲しいなぁ~☆彡
by 甘党大王 (2009-07-21 11:16) 

あやっぴぃ

ウチの息子、サインボールうらやましがるな~。
鈴木も松本も好きなので、どっちも出場して欲しいらしいけど、
ポジションも走力もかぶってますね~。
しかし内海は打線の援護がないなぁ。

by あやっぴぃ (2009-07-21 12:24) 

nobu-ta

良い試合はしてるんですけどねぇ~。
タカヒロ、昨年の様に頑張ってくれ!!!
by nobu-ta (2009-07-21 16:27) 

ake_i

あらあら。。。。
せっかく、特別待遇で着席されたのにねっ。
でも、こういうチケットって心から嬉しいです、
嬉しかったでしょう^^ da-kuraさん!!!
by ake_i (2009-07-21 17:00) 

駅員3

なんと羨ましい[ひらめき]
ジャイアンツが勝てば言うこと無しだったんですけどね(^-^)
by 駅員3 (2009-07-21 20:59) 

水無月

すごいですね!!
ご招待されるなんてうらやましい~
試合は残念でしたね。
by 水無月 (2009-07-21 21:32) 

あらっ!たまちゃん。

中日が3位の時、星野氏が言うてました。
「脅かすのは、中日です。」
う~む。。。
ヒタヒタ。。。ピタッ。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-21 22:51) 

サットン

たまにはいいじゃないですか。
わが“猛孤軍”なんて毎日誰かがぶち壊してますから(涙)
by サットン (2009-07-25 18:40) 

はーく

ですよねー。クルーンが・・・。
あの場合クルーンを出してしまったのがいけないような・・・。
by はーく (2009-07-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。