SSブログ

回り道 [日常]

「中央線快速電車は、21時00分頃より、新宿駅での線路点検の影響で、上下線で運転を見合わせています。」

あ、やべ。

さて、どう帰ろう・・・。
東京メトロ南北線&丸ノ内線で帰宅。

振替輸送.jpg
飯田橋から南北線。
振替輸送 (1).jpg
四ツ谷で乗り換え~。
振替輸送 (2).jpg
振替輸送 (3).jpg
ぎゅうぎゅうなんですけど・・・。

振替輸送 (4).jpg
振替輸送 (5).jpg
南阿佐ヶ谷着。ふう。

ビール飲みながら柔道見てます。。。

中村美里と松本薫。いずれの目も勝負師の目だねぇ~。
タグ:振替輸送
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

green_blue_sky

振替輸送、お疲れ様でした。

女子柔道、勝ちましたね~
by green_blue_sky (2009-08-28 07:14) 

ナツパパ

お疲れ様でした。
振り替え輸送は混みますものね、でも無事ご帰宅、よかったですね。
中村選手、よかったなあ。
by ナツパパ (2009-08-28 09:05) 

キャシー

振替輸送…便が悪いと最悪ですよね…
私はいつも迎えに来てもらう羽目になっていました
by キャシー (2009-08-28 09:27) 

駅員3

お疲れ様でした[ひらめき]
よく止まりますね、中央線[あせあせ(飛び散る汗)]
柔道は久しぶりに気持ちの良い試合を見せていただきました。
次のオリンピックが楽しみになりました(^-^)
by 駅員3 (2009-08-28 10:18) 

haru

神楽坂からお引っ越しされた?んですねーっ^^?
阿佐ヶ谷あたりもいいですよねっ 住んでみたい街デス
by haru (2009-08-28 11:09) 

甘党大王

引っ越し早々の周り道(^_^;)無事に完了おめでとう!
^m^私だったら・・・・・どこまで行っても自宅に帰れなそう(ーー;)
誰かの迎えが必要な私(・。・;
by 甘党大王 (2009-08-28 14:06) 

ふくちょ〜

最近、こういうのって多いですよね・・・。
引越しされたんですかぁ~?
by ふくちょ〜 (2009-08-29 00:24) 

しんりゅう

阿佐ヶ谷でしたか!丸の内線が平行して走っていて、良かったですね!
中央線はとにかく事故が多いですからね。このエリアに住むなら
中央線と丸の内線の内側がベストかも^^
お疲れ様でした~
by しんりゅう (2009-08-29 00:51) 

daland

daland です。
こんばんは。
んっ。引っ越されたんですか ?
神楽坂の生き字引のda-kura さんなのにぃ。
神楽坂がどんどん遠くなります。
加賀屋に行かなくちゃ。
でも新たな阿佐ヶ谷のエントリー楽しみにしてます。
私にとっては遠いところです。(笑)
by daland (2009-08-29 22:48) 

take

こういうのって腹が立ちますよね。時間が時間だし。
by take (2009-08-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旨い魚ラーメン居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。