SSブログ

プチオフ会で10連勝! [野球]


つ、強い!

強すぎる!

ジャイアンツ10連勝!

クライマックスシリーズ・日本シリーズに勝ち抜くため、
気を緩めずに、ということなのでしょう。

しかも、今日はリュカさんご夫婦と一緒の観戦。
もちろんライトスタンドでともに応援です!


GvsC (1).jpg
試合前、グラウンド整備をちびっ子たちがしていました。
何かに応募して当選したのでしょうね。

さて試合は当然これとともに。。。

GvsC (2).jpg
ウマー!

小笠原・亀井のHRなどでリード!

GvsC (5).jpg

亀井の打球はこちらに向かって一直線!
今シーズン二回目のキャッチかっ!

GvsC (6).jpg
と思ったのも束の間、二列前の慎之助ユニフォームの少年がキャッチ。惜しかった!

GvsC (7).jpg
GvsC.jpg
このリードを、先発高橋ヒサノリがヘロヘロになりながらも何とか守って勝利!


GvsC (4).jpg
二軍がイースタンリーグで優勝したとの情報が!二重でメデタイ!
岡崎が監督だったんですねぇ。

今日で10連勝!
86勝41敗で貯金45!
向かうところ敵無し!


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 10

ゆきぽん

リュカちゃんのご主人、ジャイアンツファンですもんね~~。
楽しかったんだろうな~~。
特にひいきのない私ですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ビア有観戦は得意ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-09-27 20:29) 

リュカ

わー!もう更新されていた!w
お疲れ様でした。勝って嬉しい(^^)
ホントに楽しかったです。また応援に行きたい!ってダンナも言ってました^^
また機会があったら宜しくです♪
by リュカ (2009-09-27 20:44) 

あらっ!たまちゃん。

短期決戦に強い、竜をナントカせねば。。。
長嶋氏曰く、「V9より強いチーム!」
心強いっ!

臨場感は最高ですものね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-27 20:44) 

green_blue_sky

強すぎますね(;^_^A アセアセ・・・
CS、日本シリーズと順当にいくのは確実そう~
by green_blue_sky (2009-09-27 23:15) 

schnitzer

元ジャイアンツファンです(笑)
ここまで来たらクライマックスシリーズ、日本史リースで勝ち抜いて日本一になってほしいです。
ちょっとまたジャイアンツが気になりだしました(勝手なものですね)
by schnitzer (2009-09-27 23:58) 

ナツパパ

この勢いをなんとか保ってほしい。
そう思いますねえ。
by ナツパパ (2009-09-28 08:44) 

神原智己ラジオパーソナリティ

号外、まだ大切にバッグの中です。(^^)
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2009-09-28 22:50) 

ふくちょ〜

強いですね、特に今年は!
問題はここから。オレ竜、不気味です・・・!?
by ふくちょ〜 (2009-09-29 08:02) 

ake_i

リュカさんのブログに写っている?da-kuraさんを見て、心が和みました^^
やっぱり熱いですね、da-kuraさん!!!
by ake_i (2009-10-01 10:47) 

take

この日、我が家も行ってました。オレンジシートに陣取って、
ライトスタンドの方と一緒に応援しました。10連勝だと、腕が
疲れました。この週は、21日、23日、27日とドームに行って
G-poを稼ぎました。
by take (2009-10-04 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。