SSブログ

日本シリーズ観戦記 [野球]

 一言。

チグハグ。

明日は勝ってくれ。


GvsFs (1).jpg
本日は普段と違い、内野指定席Cでの観戦。

なかなか見やすい位置でした。

しかし、売り子が立ち止まる度に丁度ホームベースが隠れるっつーの!ジャマ!

打線も何度先頭打者が出塁したことか・・・。
ゲッツー、走塁ミスがあんなに多けりゃ点は入らん。

坂本が3度、松本が失策も含め4度の出塁と1・2番コンビが役目を果たしたが、それをクリーンナップが還せない。
対する日ハムは主軸がキッチリ仕事していますよ・・・。


GvsFs.jpg
GvsFs (3).jpg
GvsFs (4).jpg
GvsFs (5).jpg
GvsFs (7).jpg
GvsFs (6).jpg
GvsFs (8).jpg

一方投手陣は、日ハム打線に好きなようにやられっぱなし。

GvsFs (9).jpg
GvsFs (2).jpg
こんなシーンはもう見たくないぞぉ~。

明日は勝ってくれぃ!


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 3

kaoru

おはようございます。
折角行かれたのに残念でしたね。
今日は気持ちよく勝ってくれるといいですね。
by kaoru (2009-11-05 06:54) 

ナツパパ

持てる力が空回りしている印象でしたね。
ヒサノリ...君はこんなピッチャーじゃないはずだ。
by ナツパパ (2009-11-05 08:57) 

駅員3

昨晩の試合は残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]
残り全部勝って決めて欲しいですね!
by 駅員3 (2009-11-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。