SSブログ

白身魚にはダバダ!


居酒屋は、酒のメニューでヤル気がわかる。


おぉぉっと!

なかなかお目にかかれない、「ダバダ火振」を発見!

イシモチの刺身とともに美味しくいただきました。

イシモチ.jpg
ドドーンと登場!イシモチを中心に捌いてもらう。

ダバダ&白身.jpg
絵になる!

ダバダ&白身 (1).jpg
ロックで。なみなみと!


旨い魚に旨い酒。

話に花が咲いた、昨晩の宴。
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ジョムニーR

●お店紹介雑誌のプロカメラマンみたい、上手だわぁ。うまそうです!
 ↑ ほんとにそうだったりして(笑)
by ジョムニーR (2010-01-23 22:30) 

北海道大好き人間

当方の記事にお越し頂きまして、誠に有難うございます。
ここを開けるとルパンが出て来るので、ブラクラかと思いました。
by 北海道大好き人間 (2010-01-23 23:38) 

たろう

 ロックで なみなみ!
 いいですね~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-01-24 06:43) 

kaoru

おはようございます。
豪華で美味しそうですね。
ダバダ火振も羨ましいです!
by kaoru (2010-01-24 06:54) 

404

ダバダ火振うらやましいです。
盛り込みがすばらしい!!。
by 404 (2010-01-24 07:36) 

citron

ご訪問ありがとうございました。
お造りの盛り合わせドーンと豪華で美味しそうです!
ロックでたまらないですね~♪
by citron (2010-01-24 09:10) 

ake_i

ええ?
栗?
知らないよっ@@;
呑んでみたいなぁ。
da-kuraさん、美味しいお料理とお酒でお疲れをぶっ飛ばしてますね(笑)
by ake_i (2010-01-24 21:16) 

jun

栗焼酎!?
気になります!!
by jun (2010-02-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな晩酌ですが冷やかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。