SSブログ

マナー広告 [日常]


確かに、ジャマだわな・・・。


マナー広告.jpg


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

green_blue_sky

歩きながらやっている人がいますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-01-26 21:59) 

ジョムニーR

●なるほど、ダメですよね。 でも若者らにとっては普通の行動なのかもしれない・・・でもやっぱり普通じゃないですね。 あ、オヤジ発言だ↑!!
by ジョムニーR (2010-01-26 23:04) 

ナツパパ

この広告は秀逸ですよね。
新しいのが出るたび、つい頷く自分がいます。
by ナツパパ (2010-01-27 08:41) 

ゆきぽん

音まで消さないでプレイしてる
バカいますよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

by ゆきぽん (2010-01-27 10:45) 

kummy

いろんなバージョンがあって面白いですよね(^-^)
by kummy (2010-01-27 14:45) 

水無月

こんばんは~
いるいる、こういう人。
気をつけましょー
by 水無月 (2010-01-27 18:45) 

黄昏の線路

このマナー広告のシリーズは、結構効果的だと思いますよね。
ちょっと考えれば、ジャマだとか迷惑だとか分かるのに・・・っていう
マナー違反がとにかく多いこと。
気付かせることが大事なので、どんどんアピールをして欲しいものです。
by 黄昏の線路 (2010-01-30 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅風景青色LED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。