SSブログ

繋がり [日常]

同期入社の仲間が年度末で退社。

京都へ旅立つ彼女の送別会を、神楽坂で。

入社以来、10ウン年。

気の置けない同期入社組。

同期会.jpg

勤めるところは違えど、住む場所は違えど、

なんつーか、

みんな、

「戦友」なんだな。


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

ノリパ

減りこそすれ、増えるコトはないのが同期デス。
それがしの会社は、途中入社同期がえらい多いデスけど。
同じ環境…その時も・この時も・あの時も。共有した仲間は一生モンですよね。
by ノリパ (2010-03-20 18:36) 

green_blue_sky

戦友はいいですね~
by green_blue_sky (2010-03-20 20:45) 

rei

同期・・・っていいよね。
昔いたけど、転職してからは中途入社のため
いない私はただ、うらやましい限りです。
by rei (2010-03-21 21:15) 

ふくちょ〜

同期の桜がこんなにいらっしゃるんですね!
仲間が多いと、仕事もオフも充実しそう!!
by ふくちょ〜 (2010-03-21 21:32) 

jun

私は転職したりで、今の会社では同期がいないので
羨ましいですね~。
by jun (2010-03-22 00:42) 

takechan

入社して23年経ち、立場の差も大きくなり、
同期でゆっくり話す機会も少なくなったなぁ。同期会、
羨ましいですね。
by takechan (2010-03-22 09:00) 

リュカ

同期って新鮮な響き(^^)
新しい場所で、頑張って貰いたいですね♪
by リュカ (2010-03-22 13:56) 

ナツパパ

何かあると集まれる仲間って良いですね。
なにしろ自営業なので同期がいなくて...良いなあ、と指をくわえてます(笑)
by ナツパパ (2010-03-22 16:32) 

まいまい

仲間、いいですね。
共に戦う・・・。
きっといつまでも忘れることはないでしょうね^^
by まいまい (2010-03-23 08:55) 

haru

da-kuraさん こんにちは。
遅くなりましたが昨夜メッセージのお返事を送ったのですが、
今日になって確認してみたら、なんとメッセージ機能が今日から
使えなくなっていましたー^^;ぎりぎり届いていたらいいのですが。
お誘いの件は先約があり残念ながらうかがえません。
念のためもういちどご連絡まで~(メッセージを見つけるまでに
時間がかかってしまい、本当に遅くなってすみませんでしたー)
by haru (2010-03-23 16:01) 

chibirashka(浜崎)

金曜日はお疲れ様。そして写真どうもありがとう!
みんな大人になったねぇ〜(笑)
これからもどうぞよろしく。
by chibirashka(浜崎) (2010-03-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャカシャカ金沢お祝い行脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。