SSブログ

“春休み”南国旅①予告編 [旅]

多忙な3月を乗り切れたので、一息付きに旅に出ており、
昨日帰国致しました。



旅 (2).jpg
成田へは、E259NEXで。

旅 (3).jpg
旅.jpg
エアーは、デルタ航空で。

旅 (1).jpg
到着ぅ。深夜到着でしたが、湿気を帯びた熱気で迎えてくれました。

次回は週末にアップいたします。


タグ:DELTA
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 10

駅員3

ここは何処でしょう…続き楽しみにしています[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-04-08 11:15) 

furukaba

旅のみやげ話 楽しみにしています。
by furukaba (2010-04-08 17:06) 

ナツパパ

これからたびの記事が始まるのですね。
なんかワクワクしてきましたよ。
by ナツパパ (2010-04-08 20:27) 

ふくちょ〜

グアムっぽいですね~!?
南の島、行きたいなぁー。まずダイエットからかぁ・・・。
by ふくちょ〜 (2010-04-09 20:16) 

リュカ

どこだろう~~~???
お土産話が楽しみです!!
by リュカ (2010-04-09 20:35) 

citron

デルタ航空でどちらに行かれたんでしょうか?
いいですね~♪t旅のお話楽しみです。
by citron (2010-04-10 09:19) 

黄昏の線路

お疲れ様でした。
どんなお話になるのか楽しみです。
by 黄昏の線路 (2010-04-10 16:37) 

ジョムニーR

●う=ん?

どこかしら?

南の島はいいですよねぇ!

お話楽しみにしています。。
by ジョムニーR (2010-04-10 18:29) 

シゲル

どこだろうとおもって、掲示板をみたら
ほとんどデルタ航空ですね。
ノースウエストとの合併でこんな状態になっているんですね。
次の記事、待っております。
by シゲル (2010-04-11 00:08) 

jun

NEXの顔ってこんな顔なんですかー。不思議な顔ですよね!?
デルタでグアム?
NWとの合併でなんですね、びっくりしました。。。
by jun (2010-04-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA“春休み”南国旅②ビーチ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。