SSブログ

慎之助-松本-ヨシノブ-前田 [野球]

今夜は雨の東京。コートが欠かせない肌寒さですなぁ。

でも、ドーム内は熱気に包まれ、寒さとは無縁。

そう、今年三回目の野球観戦なのです。

対カープ戦なので、前田が見られれば、と。

G_C (1).jpg
「阿部慎之助day」ということらしく、入場時に何やら箱状のものをもらいました。

G_C (2).jpg
プリッツでしたwwww これは嬉しい!

G_C (7).jpg
G_C (6).jpg
試合でもしっかり活躍!

さて、今日の試合はジャイアンツ打線が爆発!
10点取って勝利!

G_C (5).jpg
先制HRのラミちゃん。
打率はまだまだだが、着実に打点を挙げてくれる、頼れる4番。

G_C (4).jpg
昨年新人王の松本。
今年は、首位打者&盗塁王が本気で狙えるっ!(ホンキと書いてマジと読もう)

http://www.nissay.co.jp/enjoy/cm/kaisya/matsumoto.html
ニッセイのCMでもよく見かけますね。

http://www.nissay.co.jp/enjoy/cm/kaisya/uemura.html
こっちも良いねぇ~

「ご契約内容確認活動」とかいうCMは、なんなんだろう。
高い広告費かけてそんなことCMでアピールすんなよって感じ。(どう思います?)
top of the worldをあんなCMのBGMに使わないでほしい・・・。

閑話休題。

今日のお立ち台は、ヨシノブ!
久々のスタメンで結果を残した。

G_C (8).jpgG_C.jpg
G_C (13).jpgG_C (12).jpg
フィールドで躍動するヨシノブ。やっぱり絵になるなぁ・・・。


、、、

でも一番絵になるのは、

前田なんだなぁ。

G_C (9).jpg
G_C (11).jpg
G_C (10).jpg




金を払ってでも見るべきです。

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 7

★の若

ごひいきのチームは違えど
前田様ファンは多いんですよね~♪
滅多に見れん画像提供ありがとうございます~☆
今夜もTV観戦…
そして
合掌!
by ★の若 (2010-04-24 13:19) 

駅員3

ここのところジャイアンツは調子がよくて、ビールがはかどります[わーい(嬉しい顔)][ビール]
by 駅員3 (2010-04-24 17:38) 

しんりゅう

やっぱ絵になるのは、前田じゃけんのう~♪
こういう味がある選手はなかなかいないですね^^
by しんりゅう (2010-04-24 20:48) 

nobu-ta

前田選手が居ないカープは本当のカープじゃ無い!!!
そう言えるほど広島カープに欠かせない選手ですよね。
贔屓チームを越えて応援したくなる選手の一人。
まだまだ頑張って欲しいですね。
でも試合は巨人の勝利で・・・・・。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by nobu-ta (2010-04-25 13:24) 

ナツパパ

それぞれのチームに、それぞれ素晴らしいプレイヤーが居てこそ。
今年もプロ野球を楽しめそうですね。
by ナツパパ (2010-04-25 21:02) 

ジョムニーR

●こんばんは。
嬉しいです。
前田をとりあげていらっしゃることが。
もっと言ってください(笑)
ハムの最下位が確定した今(早っ!)、前田が一番の心のよりどころです(笑)


by ジョムニーR (2010-04-25 22:49) 

ふくちょ〜

松本選手、登録抹消とはぁぁーー。
しかし今年のジャイアンツも強いな~!
by ふくちょ〜 (2010-04-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。