SSブログ

開幕!交流戦 [野球]

打てんのう・・・。



GvsL (3).jpg
今日から交流戦がスタート。
まず一昨年の日本シリーズの相手、今季パリーグ首位のライオンズ戦だ。

相手先発は、天敵の岸。

GvsL (5).jpgGvsL (4).jpg
2回の3連打で1点を先制した!

良かったのはここまで。

GvsL (2).jpg
GvsL (6).JPGGvsL (7).JPG
あとは、全く打てず。本当に全く。

GvsL (1).jpg
2008年の交流戦から岸には4連敗だ。

GvsL.jpg
偶には相手応援団の盛り上がりぶりを。
旗を振る応援ってカッコイイな。


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 5

駅員3

昨日はちょっとフラストレーションの溜まる試合でしたね[失恋]
by 駅員3 (2010-05-13 06:15) 

ジョムニーR

●こんちは!
岸君、いいピッチャーですからねぇ。
巨人には各チームともエース級を嫌がらせのように当ててくる運命にありますから、これも王者の宿命でしょうぅぅ!
ちなみにハムも岸君にいつもやられてます(泣)
by ジョムニーR (2010-05-13 13:35) 

okin-02

何時も、訪問 有難うございます。
我がブログの使用領域が残り少なくなって来ましたので、
新に・ブログを立ち上げ、其方をメインにアップして行きます、
新しいブログは、『翁の散歩日記-2010』 URLは
http://okin-01.blog.so-net.ne.jp/です
お付き合いの程・宜しくお願いいたします。
by okin-02 (2010-05-13 16:11) 

ゆきぽん

野球場のビールが恋しい・・・・

by ゆきぽん (2010-05-13 17:32) 

ナツパパ

岸君、すごかったですね。
こうやってひねられると、巨人もハッと我に返るんです、きっと。
いつまでもやられっぱなしじゃないぞ、と気を入れて。
by ナツパパ (2010-05-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yokohamaクルーズ交流戦勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。