SSブログ

交流戦勝利! [野球]

昨日の悔しさをぶつけ、打ち勝った!

GvsL (9).jpg
GvsL (5).jpg
原監督、監督通算500勝達成!


そして、

そして、

GvsL.jpg
GvsL (8).jpg
謙次がお立ち台に!これは嬉しい!

GvsL (4).jpg
打って、

GvsL (1).jpg
GvsL (3).jpg
守って(しっかり右手を添えてるのがエライね)、

応援のし甲斐のある、絵になる男!

そして、

GvsL (6).jpg
藤井!

来てくれてありがとう!

GvsL (2).jpg美酒となりました。。。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 7

駅員3

はい、昨日は気持ちいい勝ち方で、500勝を飾ることが出来ましたね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-14 10:07) 

ナツパパ

矢野、今までよく我慢した!
これからも頼むぞ。
by ナツパパ (2010-05-14 10:49) 

nobu-ta

1戦目の悔しさを見事に晴らす快勝でしたね!
この勢いで交流戦優勝だ~!!!
by nobu-ta (2010-05-14 16:44) 

ノリパ

ドームで飲むビア美味しいんでしょうね。あー、飲みたいっ。
by ノリパ (2010-05-15 17:41) 

da-kura

800円ですけどねぇ~。
勢いで買っちゃう。
by da-kura (2010-05-15 19:07) 

okin-02

早速の訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お付き合いの程、宜しくお願いいたします。

by okin-02 (2010-05-15 19:53) 

takechan

水曜に見に行って悔しい思いをしましたが、
今日も見に行って、気分爽快でした(9回表以外は)。
by takechan (2010-05-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕!交流戦湘南バーベキュー2010春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。