SSブログ

前田二年ぶりスタメン [野球]

広島・前田智 「わしが出て負けるのはあかんやろ」

==
広島のベテラン前田智が、「5番・指名打者」で2008年7月25日以来663日ぶりとなる先発で出場した。第1打席で右翼線へ鋭い打球を放ち、スライディングで滑り込んで二塁打とするなど、5打数2安打と気を吐いた。
 九回の内野安打で代走を送られ、ベンチに戻る際には広島ファンから大きな声援を浴びた。前田智は「勝ったことが何よりじゃ。わしが出て負けるのはあかんやろ」とプライドをのぞかせ、野村監督も「足の不安はつきまとうが、DHがあれば当然起用はある」とあらためてベテランの実力を感じ取っていた。<共同通信 2010年5月19日>
==

クーッ!
たまらんねぇ~!
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 3

甘党大王

味のある選手が頑張ってくれると♪
面白さに厚みがつきますね~(*^^)v
niceベテラン\(~o~)/
by 甘党大王 (2010-05-21 08:29) 

ナツパパ

ベテランの選手が活躍してくれてこそ、野球も奥が深くなります。
見ていて愉しくなりますね。
by ナツパパ (2010-05-21 08:50) 

ジョムニーR

● ・・・ くぃ~っす、たまらんのう!

たちまちビール一本!
 (広島人は「とりあえずビール」をこういう)
by ジョムニーR (2010-05-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。