SSブログ

G観戦&祝勝会 [野球]

昨晩はリュカさん&旦那さまをお誘いして、東京ドームでジャイアンツ戦の観戦。

皆、ユニフォーム&オレンジタオルをもちろん着用!

ビール片手に応援しました!


交流戦が終わり、セリーグのチームとの対戦が再開。相手は中日。しかもチェンが先発・・・。

こちらは内海。厳しい試合になりそうだな。

と、思いきや・・・。


G (7).JPG
内海が快投!無四球での2安打完封とは!

G (6).jpg
打っては、慎之助が超特大のHR!
賞金100万円が貰える看板の、はるか上の壁まで!

G (1).jpg
そして、小笠原。

G (3).jpg
2エラー&最初の好機に見逃し三振していたのを払拭する、先制タイムリー&価値ある3ラン!
役者だなぁ!

G.jpg
2時間30分あまりでサクッと試合が終わったので、水道橋の「fish」にて祝勝会。

ここはヒューガルデン・ホワイトの生が呑めるのと、スポーツ観戦ができるのがウリ。

祝勝会 (4).jpg祝勝会 (3).jpg祝勝会 (2).jpg
左から、ヒューガルデン・ホワイト(生)、ニュートン、よなよなエール。
ニュートンは、その名の通り物理学者ニュートンの万有引力の功績をたたえ醸造されたビール。ベルギーのホワイトビールに青りんご果汁を加えたもの。まずまずの味。
よなよなエールは、軽井沢の地ビール。ヒューガルデンに負けず劣らずフルーティな香りが素晴らしい。

祝勝会 (1).jpg祝勝会 (5).jpg
ツマミも申し分なし。

祝勝会.jpg
ジャイアンツ勝利の興奮に続き、ワールドカップ中継(ドイツvsセルビア戦 @ネルソン マンデラ ベイ スタジアム )に興奮。
セルビアの殊勲の勝利によって、グループDの勝ち抜け争いが俄然面白くなった。

さぁ、今晩オランダ戦。良い試合を期待したい。


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 4

SIROTAN

とてもよい雰囲気のお店~♪
おつまみがおいしいとビールもすすみますね!!!
今晩のオランダ戦・・・どうなるでしょう( ̄∇+ ̄)vキラーン。
by SIROTAN (2010-06-19 18:22) 

リュカ

昨日はとっても良い試合!!!
楽しかったです^^
祝勝会のお店もとっても雰囲気良かった(^^)
また行きましょう。
現在テレビの前です。
さあ、日本はどんな試合をしてくれるのかな??w
by リュカ (2010-06-19 21:06) 

takechan

良い試合を観戦されましたね。陰ながら、乾杯!です。
by takechan (2010-06-20 21:56) 

ake_i

御三方、ユニフォームのお姿も拝見したいものです^^
祝勝会、良かったですね~~~。
勝利は心を熱くする!!!
サッカー、オシムさんのコメント。
いつもながら、フムフムと納得。
ニュートンのビール、そっか、青リンゴですか^^;
世の中いろいろなビールがありますねぇ。
梅酒、4リットル、そちらのも楽しみです。手間暇かけ、飲む日が楽しみですよね。




by ake_i (2010-06-22 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。