SSブログ

盛夏 [酒]

お中元をいただきました。

この季節、一番うれしいもの。


love! beer!!!.jpg

両親から、定番のサッポロクラシックぅ!
妻の祖母から、よなよなエールぅ!

ペースを守って大事にいただきます。

昨日から早めの夏休みをいただいています。
間もなく北海道へ。

ウニりに行ってきます。
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

旅爺さん

戴いたらお返しを忘れちゃ~駄目だよ。 プッ
by 旅爺さん (2010-07-16 11:55) 

リュカ

これは嬉しい贈り物!!!
北海道に帰省されるのですね^^
楽しんできて下さい!
私は来月、だんなの実家です。(名古屋)
ついでに奈良にも足を伸ばそうかと。
by リュカ (2010-07-16 21:51) 

駅員3

北海道ですか!
お気をつけて行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-07-17 08:47) 

ナツパパ

つづきを拝見する前から、あるいは...と思っていましたが、大当たり!
豪華な隊列ですねえ。
北海道、愉しんで下さいね。
by ナツパパ (2010-07-17 08:49) 

ノリパ

冷蔵庫の中一面のビールっ。サイコーですね。
by ノリパ (2010-07-18 21:13) 

ゆきぽん

今頃ウニってるのかしら?

我が家にも、岩手ウニが数日前に届きました(o ̄ー ̄o) ムフフ
生ウニのまま食べれる時はチビチビ一人で食べて、
残りは少しお塩してブー太の餌にww
by ゆきぽん (2010-07-19 14:16) 

404

あ”~、ウニー。。。
カレイがおいしかったので頼むの忘れました。。。回転で
by 404 (2010-07-20 10:53) 

sak

サッポロクラシック、好きなんです(^^
ウニ、いいなぁ
by sak (2010-07-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。